たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【グリマス】アイドルイントロダクション開幕 #グリマス

うん 昨日書こうと思ったけど寝ました。(ぁ

なのでブロマガ大量投下します^^

というわけで始まりましたアイドルイントロダクション。



アイドル紹介(導入?)って意味ですかね?

イベントシステムとしてはイベント限定営業を走って出てくる合同フェス(レイドボス)
でポイント稼いでいくゲームですね。


通常合同フェスはLV30までで体力もそこまで高くないですが、


レアボスの我那覇くんは・・・すぐにHP上がっていきます
今LV20くらいだけど固い固い。

攻略法としてはポイント効率一緒らしいので、低レベルを倒し続けるほうがいいそうです。
低レベルにするにはフィニッシャーを仲間に取らせればいいので、
相手のHPを1万以下くらいにして、仲間に飛ばしていくと倒してくれると思います。

ラウンジに加入して、スカイプやニコ生などでコミュニケーション取りながらやると捗りそうですね。

あとこのイベント途中で演出が入ります。
全部左押してたら何とかなるし、選択肢間違えても次画面行かなかったら
更新で押し直しができ(ry






風花ちゃん をエロい目で見るのはよしなさい!!(私や・・

まぁ初めてのイベントなのでお金とかは使わず傍観してます^^




以上
アイドルイントロダクションでした^^




風花ちゃんprpr