たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】月末ガチャ 「メルヘン&ゴシック」 こyこy #imas_cg

社員さんのガチャ枠見てて思った

ガチャは怖い > あいさつ

というわけで11時にガチャ更新が来ました。


メルヘン&ゴシック

ゴスロリとか好きな私は・・・まぁお金ないんだな^^
目玉は



[ゴシックプリンセス]諸星きらり
17 4600/3100(MMM予想:18286/12323)
パッションタイプの攻 極大アップ
パッション界最強の兵器ですね^^
きらりんボイス付きなのでかなり欲しかったりします。
SR4種類目の愛されように拍手

相場890前後?





[アトラクトゴシック]神谷奈緒
17 4140/3900(MMM予想値:16457/15503)
クールの攻守 ランダムで特大~極大アップ

奈緒ちゃんSRのほうが可愛いね^^
次はカレンの番だと信じてますw

相場390前後

最後
一応のハズレSRになっちゃう枠




[ローゼスゴシック]日下部若葉
16 3300/3940(MMM予想値:13119/15663)
キュートの守 ランダムで大~極大アップ

守備型なのと16コストで需要はかなり低めかな

相場90台

となってます
R追加枠でめぼしいのは





ちゃま
13 3040/2000(MMM予想値:12084/7950)
キュートの攻 ランダムで中~特大アップ

可愛いちゃまで艦隊が組めます
相場25-29





むぅりぃ

12 1680/2960(MMM予想値:6678/11766)
全タイプの攻 大ダウン

むぅりぃが早くも昇格しました。
文句ばっか言ってるのかな?わかんない

相場3-5


こんなかんじです。
私は6kしか回してませんが、

SR珠ちゃんくらいでした。

いいものそろそろ引きたいものです。
当然全員鯖パワーついてるので
きらりんとかもう魔物ですねw

きらりんボイス聞きたいから1年後くらいに買いたいと思います。

ではでは ノシ

おしまい