たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】中間お疲れ様でした+インタフェ改善(改悪?w) #imas_cg

さてと モバマスサイドいっくよー

今週の出来事としては・・・

ガチャ更新の時にお姉ちゃんをスタ100で買いました。
モバマスで2番目に好きなアイドルなので、いつか買おうと思ってたのですが、
掘り出し物を拾うことができました。
一番は聖來さんね^^


さてはてというわけで中間発表後の順位は


やる気の無さで溢れてます。
社長にしばかれます(コワイコワイ

あと中間更新前日に

新エリア更新きましたね。
追加されたのは






この三名
うん3人めが普通のイラストなのは・・・
SS取ろうとスタハフ20本飲んでもでなかったんだよっ!!!
今回のボスは4回くらいで勧誘出来ました。
70万はしんどいw 仲間フルパン33万くらいしかでないので・・・

上位狙う方はがんばってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからはユーザーインターフェイス改善について

改悪ですねw


こんなかんじに贈り物がアイコン化されました。
プロダクション名がなくなって寂しくなりました。


プロダクション名とかユニット名はここにまとまりました。
使いにくい・・・

あと音声オフモードが出来たようなので
爆発する人少なくなるのは良かったですねw

ちひろさん次はもっといい改善お願いします。

というわけで おしまいです。

では ノシ・・・・

いつものやつ