たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ARIA】やっと話せるARIA The BENEDIZIONEと思い出の記録

最初の週末が終わったので、そろそろお話してもいいですかね? というわけで「ARIA The BENEDIZIONE」がついに公開されました。 先作「ARIA The CREPUSCOLO」の終了後、唐突に発表され、 姫屋の物語ということで、すごく楽しみにしていた作品でした。 舞台挨…

シンデレラ10周年のお話と幕張公演

こんばんわ どうも えんちょうです。 というわけでシンデレラガールズが10周年です。 本当におめでとうございます。 このコンテンツがこんなにも長く続くなんて、 当時の誰も予想していなかったんじゃないでしょうか? 私がモバマスを始めたのはスマホ版のサ…

【ナナシス】ナナシス エピソード展とアトレコラボなどに行ってきました

みなさま おつかれさまです! この記事は10月1日から編集が止まっていた記事になります。 (み、みんなのネタバレ回避のためなんだからね!) というわけで大体10月1日時点の頭で書いております。 というわけで10月1日より始まったナナシスのリアルイ…

【F1】Honda F1 2021 2nd Stage を見てきました。

というわけで HONDA ウエルカムプラザ青山で開催されている 「Honda F1 2021 2nd Stage ~夢は挑戦の先にしかない~」 を見てきました。 HONDA最後の年、そして角田選手のルーキーイヤーを日本GPで応援したかったものの開催が叶わなかったこともあり、HONDAが…

【ARIA】ARIA The MEMORIA ~ネオ・ヴェネツィア国際映画祭~に行ってきました。

みなさま、どうもえんちょうです。 というわけで本日8/26からマルイシティ横浜で開催される展示会 「ARIA The MEMORIA ~ネオ・ヴェネツィア国際映画祭~」 に行ってきました。 レポートの途中に撮影可能だった物販スペースの展示物の写真を掲載します。 ご…

【CUE!】CUE! 2nd Party「Sing about everything」で感じたこと

どうも、えんちょうです。 移転先のブログで初めての投稿になります。 というわけでCUE! 2nd Party「Sing about everything」に参加してきました。 書いておかないと忘れちゃうので、また書きなぐります。

【シャニマス】2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY に参加してきました。

というわけで大きな会場でやっとみんなに「ラビリンス・レジスタンス」を聴いてもらえ

【ナナシス】劇場版 Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる- を見てきました。

こんばんわ。というわけで本日公開初日となりましたTokyo 7th シスターズ

【ミリオン】3.9th Anniversary in AKIHABARA を探検してきました。

みなさん みりっほー!というわけで先日、3.9th Anniversary in

【シャニマス】アニON 283カフェに行ってきました。

283カフェへGO!というわけで、1年近く待った283カフェがついに開催されまし