たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】IDOL M@TRIXで遊んできました。【コスプレ写真あり】

というわけで、朝からバスに乗って
アイマスオンリーに行ってきました。

欲しかったのは
紫さんの奈緒本、
タカさんの新刊、
ちょこさんのデュンヌ合同誌で
全部無事買うことができました。

あとは、
後ろから急にデレカフェの缶バッチ渡されたり、
ご飯食べたり、名刺交換したり。

そして。。。
コスプレ写真を撮影してきました!!

ただ、要領が悪く・・・本命だったミリオンコスが取れなかったのが痛い・・・w

でも可愛いコスを取らせていただけたので・・・よし!w


北条加蓮
るあ様 (@ruaminmin193)
始まりの加蓮、やっぱ好きな衣装ですね



神谷奈緒
コンソ様 (@bubbly_loli_pop)
奈緒ちゃんはちょっといじめてみたくなりますw



城ヶ崎美嘉
はたけ様 (@htkkn)
美嘉はやっぱりセクシーでかっこ良くていい!




双葉杏
せるみん様 (@serumin)
この杏ならニートでも養っていいと思いました。

島村卯月
マイファーストスターは根強い人気が



島村卯月
ゆきはち様 (@yuki_hachi)
素敵な笑顔に、ハイクオリティな衣装。すごい。





真・貴音
莉紗様(@risa83pico)
ショウ様(@sfx_girl)


マスピとーとい

346P
たか。様(@taka_humo)
これは卯月がビビっても仕方ない!


音無小鳥
おはぎさん様(@hagiohagi)
小鳥さんの大人のセクシーさが素敵ですね!



秋月律子
もんめ様(@d0n3g0p2idms)
プロデューサー律子、いいですね!



神谷奈緒
着物奈緒とってもいいです!!


というわけでこんな感じでした。
変なタイミングでご飯に行ったのは失態でしたw

というわけでまたすぐに撮影リベンジしたいと思いますw
次はどこに行こうかしら。誘ってください!!


ではでは