たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【C90】コミケで発見コスプレイヤーさん。(あいますななしす)

こんばんわ
というわけでとっても遅れたのですが、
自分の思い出整理のために、
とった写真をまとめて飾っておきたいと思います。

基本的に自分の好きな作品のコスプレしかとらない人なので、
偏ってます、あしからず。

DAY2

ナナシス スース えむ子さん ムスビ えぬこさん ニコラスキーなのでテンション上がりましたw



シンデレラガールズ みく  あめさん りーな NaTu。さん
Asteriskの衣装って、素敵ですよね とっても似合ってて、かわ・・・ろっくでした!!





SideM 合わせ
SideMは手を出さないぞといいつつ、 CDをちょこちょこ買ったり、
先日のさんぺーさん参入に涙したり
モチベーションが上がってる中でのこのイケメン集団に巡りあえて嬉しかったです



ナナシス ロナ 〆時さん モモカ えすうさん
ロナとモモカはリアルガチャ(缶バッチ)で
よくお目にかかるので 何か縁があるのかなーと思ったりしてますw





DAY3
ミリオンライブ エミリー まきがみさん
ミリ1stからエミリー好きなので仕掛け人さんとして
素敵なエミリーが見られて嬉しかったです



シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 如月いずはさん
きっと隠れて怪しい薬を作ってます。間違いないです(



シンデレラガールズ フレデリカ
相沢みさきさん フランス人形のように素敵なフレちゃんでした。 ありがとうございました。




P サンマさん/美嘉 窓からなすびさん/莉嘉 弥子さん
4枚目はボード撮影させてもらおうとした所、姉妹の案で
名刺渡し風に持っていただきましたw





凛 水飴ゆんさん/奈緒 みるく粥さん/加蓮 asukaさん
素敵なステージ衣装でやっぱりトライアドいいなーと思いました。



シンデレラガールズ 姫川友紀 いおさん
衣装を丁寧に作りこまれていて、 ゆっき愛のすばらしいコスプレだと思いました。






シンデレラガールズ 高垣楓 さくらさん
背景もあいまって、広大な花畑にいる 歌姫のように見えました。 これがこいかぜ・・・




シンデレラガールズ 堀裕子 あやとりさん
ゆっこの黙っていれば美少女を忠実に再現されたような
素敵なコスプレでした(しゃべっててもゆっこ可愛いです




双葉杏 蒟蒻さん/P うめさん
杏がちょっとそっぽ向いてるところが、 反抗的というか、杏っぽいというか
いい写真だと・・・思いたいw






というわけで
今回はコスプレ会場が分散しなかなか、
どこにどんなコスプレがいるかわからない状態でした。
しかしながら、防災公園という広くて背景が綺麗な撮影フィールドが増えたことで、
いろんな写真の幅が増えたのではないかなと思います。
(人の海の背景で撮ってないのでコミケらしくはないって意見もありますがw

単焦点のパンケーキさんをかばんに忍ばせていったのですが、
防災公園くらい距離が取れるところであれば、ウチのへっぽこ環境でも
楽しい写真撮影ができたなと思います。

写真を撮るって楽しいなと思うので、
ボーナスごとに装備を増やしていこうと思いました。

ではではw