たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

コミックマーケットで発見! アイマスコスプレ集 3日目編

というわけで、前置きは(コピペ)

私には撮影テクはないw
かわいい人がいたら、その人のアカウント等を検索すれば、
きっともっとうまい人の写真が掲載されているはずです!!

私はアイマスをコスプレという形で盛り上げてくれた人たちを紹介したいだけで、
私の自己満足なんで、クオリティ等々は勘弁願います^^
また、コスプレに対する批判等々もこの場では禁止させていただきます。
書きたい方はTwitter等々でどうぞ。

問題ある写真等ございましたら、
ツイッター enchou_P までご連絡ください。

また、ご本人様のみ こんなのでも良ければデータ等お渡しさせていただきます。
希望ありましたらご連絡ください。


美希 りんさん @rinnnng

とってもすてきなのー!


律子
ハンバーガー衣装が とてもかっこいい!
マジ律子です。



P
まじP


貴音 negikoさん @n_egikos
伊織 イオリさん @iori_mercury
あずさ あやせさん @ayase_m00
響 おおかみさん @o_121038

マルチクロス等でイラスト化されているナース衣装でのコス合わせ


城ヶ崎姉妹


ふたりともとってもげんきです


卯月未央

珍しい衣装で参戦しているなーと思いました。
これもまたいい。


城ヶ崎姉妹
こちらもクオリティ 高い。



卯月 凛
卯月 姫花さん @prflw_xxx
Star衣装 とっても素敵でした。


律子やよい伊織
これまた珍しい衣装。



美嘉

おねえちゃん たくさんいるので 助けてもらいやすくていいですね(タスケテオネーチャーン


蘭子

せくしーな蘭子でした。


智絵里 西園寺るなさん @luna_doll0831
杏 おがわえみるさん @ogawaemiru

キャンディーアイランドからかなこを除いたお二人が・・・
杏が仕事してる!!


杏 シロさん
杏が仕事してる!!


ウサミン

ウサミン コミケにメルヘンデビュー!





ちゃんと仕事してるー!


きらり 瑠璃さん @ruri514
プライズ用イラストであるきらり
珍しいチョイス!



前の人の手が写ってるのですが、
おそらくこれが一番いいショット


蘭子
アニゴシかっこいい!



というような感じでした。

おまけ


クオリティの高いスプラトゥーン合わせ

今回最も巨乳だったのはこの人だとおもいますw



コスプレ撮影は
去年末コミケに続き2回目、
この時しか使わない 祖父のカメラなので・・・
表情がすごく暗くなる。
色々とカメラの使い方をお勉強して、
素敵なアイマスコスプレを撮影できるように
練習したいと思います。

練習台になりたい人はいつでも募集してます( )

ではでは