たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

コミックマーケットで発見! アイマスコスプレ集 2日目編

8/19 追記
本文内容修正、および
他の人が読んで不快になるであろうコメント等を削除させて頂きました。
ご了承ください。


というわけで、前置きは

私には撮影テクはないw
かわいい人がいたら、その人のアカウント等を検索すれば、
きっともっとうまい人の写真が掲載されているはずです!!

私はアイマスをコスプレという形で盛り上げてくれた人たちを紹介したいだけで、
私の自己満足なんで、クオリティ等々は勘弁願います^^

問題ある写真等ございましたら、
ツイッター enchou_P までご連絡ください。
また、ご本人様のみ こんなのでも良ければデータ等お渡しさせていただきます。
希望ありましたらご連絡ください。


デレ 楓さん
関本さやかさん @serenate_sayaka

とっても素敵な楓さんでした。


ジュピター 北斗
天海シントさん @sinto_haru

めっちゃかっこよかったです。


765 ミキ 春香 千早 律子

春香 ライムさん @lyme_green
千早 しいなあむさん @shiina_amu 千早
律子 りくさん @ar_ku19

どうして右がこんなに開いているんだ・・・(下手くそ
同じ衣装で集まってると素敵ですよね!



765 春香 響

春香 ゆきさん @igrs_ykn
響 みやさん @haremiya


とってもきゅーとなお二人でした。


765 亜美真美
亜美 藤咲 歌菜さん @amane_mg
真美 藤咲 さん @cosmos_coll

とってもせくちーできゅーとなあみまみ姉妹でした。


765 春香雪歩
春香 おうきさん @h_d1_929
雪歩 まいこーさん @wcma710a

このアイドルきっとめっちゃレベルアップしてますねっ!

でここからがさーたいへん。
近くにいたアイドル達を集め始めた凄腕カメラマンさんたち。
その結果 下のような楽しい空間が生まれました。










また、この裏側で・・・

カメラマン千早がいたり。。。

雪歩と春香まで撮影を始めたり・・・

本気撮影モードの千早がいたりと

収拾つけるのが本当に大変そうでしたw

お名前は省略させていただきます (╹◡╹)


デレ 卯月 未央

卯月 うららさん @aka_ri_6418
未央 もんめさん @d0n3g0p2idms

せいいっぱい 輝いてます!


デレ 凛 蘭子

知ってるか・・・やつら・・・うっ
かわいい。


765 律子
伊波ユリさん @inamiyuri

とっても素敵な本物律子のようでした。

というわけで2日目見つけられたアイマスコスプレはこのような感じでした。
私は幸せでした。

アイマス以外にとったのは1枚だけ。


ARIA ウンディーネ

新アニメ化も決まって、また熱い 皆さんが来てくれました!


感想等は 3日目のあとに
では