たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン】3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 仙台公演 に行ってきました。

皆さんこんばんわ。

というわけで3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 仙台公演に参加してきました。

幕張からプロメンさんの車で移動して、現地に入りました。

今回も素敵なフラワースタンド
応援パネルの展示がありました。













前回名古屋公演で展示されていた翼のパネルにも追記があるようで、
今後の会場でも追っかけて行きたいなと思います。

というわけで、ライブの感想を書いていきます。
セットリストはいつもどおりDBさんからお借りしています。

No.楽曲歌手
1Dreaming!全員
2成長Chu→LOVER!!伊藤美来, 夏川椎菜
3チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!村川梨衣
4グッデイ・サンシャイン!原嶋あかり
5ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン渡部優衣
6little trip around the world麻倉もも, 郁原ゆう
7G♡F近藤唯, 原嶋あかり
8Sentimental Venus郁原ゆう, 夏川椎菜, 渡部優衣
9STANDING ALIVE雨宮天, 近藤唯
10夢色トレイン麻倉もも
11VIVID イマジネーション夏川椎菜
12shiny smileMachico, 夏川椎菜
13DREAM郁原ゆう, 近藤唯
14いっぱいいっぱい原嶋あかり, 村川梨衣
15バレンタイン麻倉もも, 渡部優衣
16Vault That Borderline!雨宮天, 伊藤美来
17夜に輝く星座のように村川梨衣, 渡部優衣
18恋のLesson初級編Machico
19ライアー・ルージュ雨宮天
20Legend Girls!!麻倉もも, 伊藤美来
21HelloコンチェルトMachico, 原嶋あかり, 村川梨衣
22piece of cakeMachico, 雨宮天
23ちいさな恋の足音近藤唯
24君だけの欠片郁原ゆう
25空想文学少女伊藤美来
26カワラナイモノ伊藤美来, 夏川椎菜
27Welcome!!全員
28Thank You!全員

・成長Chu→LOVER!
これを一番に持ってくるのかと驚きました。
二人のデュエット曲やっぱりとてもいいなぁと思いました。
YES!

・アイドルch@ng
ほんとうに楽しくて、大好き。
今回聞きたかった曲の1つなので本当に嬉しかったです。

・サンシャイン!
アニマルステーションじゃないんだと思う反面、
動物園回避できてよかったなと思います。
聞きたかった人はすみません。

・ハピラキ
サイコー! 幸せになれた。 本当に。一番頑張りました。

・リトルトリップ
相方がもちょでほんとうに可愛い曲で、
素敵な曲になったと思いました。良かった。

・GF
こっちもほんとうに可愛い曲で素敵でした。

・ビーナス
ほんといつ音止まるんだ(びくびく
というような感じで、止まらなくて安堵したのと同時に
少し残念がてる自分がいて・・・

・ST ALIVE
高いキーですごい綺麗に歌い上げていて、
最高のペアだったと思います。

・夢色トレイン
しゅっぱつしんこー!

・VIVID
コール楽な方だ!と安心しましたw
元気な杏奈はとても可愛いです。
ナンスも可愛いです。
パーフェクト!

・いっぱいいっぱい
なぜゆうちゃんじゃないんだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・星座のように
ここで披露されるのだろうかと思っていましたが、
披露されて安心したのと、コールを忘れて
じっとゆいトンを眺めていました。

・初級編
LOVE LOVELY まちこ が言えただけで満足
後半のまちこコール怖い。

・ライアー・ルージュ
天ちゃんのAメロの謎ステップがほんとに好きなので、
ダンスをすごい集中してみていました。
やっぱりミリオン楽曲を好きになった原因の一つなので
聞けて嬉しい、いい曲。

・レジェガ
割りとこの二人のデュエットもかわいいなと思います。
特徴的な声x2なので、面白いし、好きです。

ハロコン
今回、分かる曲は予習しないスタンスでいたので、
ハロコンの存在を完全に忘れていて・・・・
最高かよ 
2ndのときは見よう見まねだった部分も、今の自分ならできる。
1つの成長した自分の姿が出た曲だったと思います。

・POC
すごくかっこいい曲で、ぴらみさんの時に聞けたらいいなと思っていたら、
ちゃんと披露されて、すごく自分の中で盛り上がりました。

・恋の足音
素敵でした。
本当にそこにかれんがいるようで、やっぱりLTPの方を聞けてよかったと思いました。

・君だけの欠片
1stLVから本当に心待ちにしていた、ゆうちゃんのエミリーのステージで、
本当に本当に、この仙台で聞くことができてよかったなと思いました。
そこには2年の時で強くなったエミリーがいました。

文学少女
みっくはいつ見ても、どこからあの素敵な声が出てるのかわからないw
よかった。

・カワラナイモノ
ずるい。
リーダー二人にこんなもの歌われたら感動するしかない。
仙台の締めの最高の歌だったと思います。

・ナンス
なんか終始楽しそうだったなと思いました。
リーダーの重圧もあったと思いますが、
最高のリーダーでした。

・みっく
頑張ってリーダーをやるんだって感じが伝わってきました。
余裕のある感じには個人的には見えませんでしたが、
最高のリーダーでした。

・ゆいとん
今回はなんにも壊していたい()
安心していろいろなことを任せられる素敵ないとこのお姉さんだったと思います。
あしながい。

・もちょ
やっぱりこの生き物はよくわからないw
ライブの感想より先に食べ物の感想をいう当たり彼女らしい。

・てんちゃん
もちょのことをもち、っていってたところにこの二人の仲の良さが見えた気がします。
でもやっぱりミリオンのてんちゃんはよそ行きのてんちゃんに見えますw

machico
いつももっと目立ってる感じがしますが、
今回は一歩下がって、サポートに徹していたようにも見えました。
おへそ要因ではナンバーワンですがw

・りえしょん
やはりばくだんである。
でも、なんかまとまりのない話ではなくて、
すごいいい話に持っていける能力を身に着けていたような気がする。
空気を楽しくさせてくれる良いメンバーであったと思う。

・ぽぽちゃん
持って帰りたい。

・唯ちゃん
いろんな人に支えられて、あの場に立っていたのかなと思いました。
次はまた一つ強くなった彼女が見れることを祈ってます。

・ゆうちゃん
エミリーであり、エミリーであった。
リベンジとかそういう部分もあったのかもしれないですが、
本当にサイコーのステージで、個人的にはやっぱりMVPかなと思ってしまいます。
見れてよかった。


といった戯れ言な感想になりますが、
言葉で伝えることが難しいくらいに素敵なライブでした。
見てもらわないと伝わらないと思うので、ぜひBDをお買い上げいただければ幸いです。
(ダイマ)

今週末はなかなかハードでしたが、
来週からも全力で楽しんでいきたいと思います。

今後の予定としましては、

2月
14 seaside?
21 アイマスオンリー TFT
27 LTD05昼
28 デレパ
3月
ミリオン大阪

と言った予定になっています。
またお見かけした際にはお声がけいただければ幸いです。

それでは最後に


アイマスサイコー!



おしまい。