たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 大阪公演1日目 に参加してきました

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

というわけでミリオン3rd大阪初日のレポートを書いていきたいと思います。

前日は高槻の実家に泊まって、
お昼すぎ目標にのんびりと向かいました。

大阪駅で、たまたまPOPを見つけることができました。






プロデューサーらしき人たちが写真をいっぱいとってましたw

会場は本町からちょっと行ったオリックス劇場
たくさんのPさんがすでに待機していました。

物販会場の上のフロアでパネル展示がされていました。
















































2日目出演者のボードにはまだ落書きが少なかったので
また撮影してきますw



というわけでライブレポートです。
セトリはhttp://imas-db.jp/song/event/million3rd0312.htmlさんを見て下さいな
先に漫才の話を

3x4チーム+リーダー2人の5つの漫才が見られました。

もちー もちー と 音を奏でる楽器をめぐっての あいみんぜっきーのコント
なんぴょんちーくわ の謎の催眠術コント
ころあずの好きなところは・・・歌だけ っていうひどいいじりのコント
遊園地で、連れは子供だと言いはり、えいひれとたんたかたんに全て持っれ行かれたコント
大阪人アピール対決をするゆいとんゆきよのコント

見てもらわらないとこれの面白さは伝わらないかなw
BDはよ!!





気になった曲のみ!

・恋愛ロードランナー 上田麗奈
こっちのほうが好きだけどどっちやるのかな???となっていたので、
ロードランナー聞けて嬉しかった。
うえしゃまのONOFFの感じ大好き!

・スマイルいちばん 大関英里
ぜっきーの1stからの成長がよく見える曲でした。
堂々としたぜっきー・・・よいかなよいかな!

・Happy Darling
かましいw(ほめことば)
一体感があってハピダリは楽しいいい曲

・成長Chu→LOVER!! 山崎はるか, 夏川椎菜
杏奈の浮気現場!!
でもこの二人でもすっごい良かった。

・夜に輝く星座のように 渡部優衣, 上田麗奈
まさかうえしゃまがペアに来るとは・・・
よかった。ダンスが好き。

・トキメキの音符になって 麻倉もも
やっぱ もちょはこれだよねって 改めておもいました。
こっちのほうがやっぱり好き!

・アフタースクールパーリータイム 藤井ゆきよ
大合唱すぎるww 会場の声のボリュームがやばいw
たのしかった。

・カバー曲
アイマス本家の神曲しかありませんでした。
特におとなのはじまりは・・・楽しい!
9thを思い出しました。

・たしかな足跡 Machico, 山口立花子
Machicoの声ってソロだと特徴的な感じなのですが、
デュエットだと相手を殺さず、ちゃんと素敵なデュエットボイスになってて、
すっごい良かった。ちくわさんの声好き。

・Blue Symphony 田所あずさ, 麻倉もも, 駒形友梨
もちょおおおおおお もちょおブルシンはあつすぎる!!
けど一番のダークホースは駒形さん。クールな曲を歌いこなせる新たなセンターが
現れました!!!

恋心マスカレード 野村香菜子
曲調がとても好きなので、聞けてよかった。
マスカレードでよかった!

Be My Boy 山口立花子
どっちも聞きたかったけど、とりあえず本命のBEMYBOY聞けてよかった。
ホント素敵な声で・・・すき

・プラリネ 愛美
もうただただカッコ良かった。ありがとうあいみん。

・Melody in scape
二人が揃ってるとのことで楽しみにしてました。
映画のエンディングのような曲なので、後半戦最後の方にぴったりだと思いました。

・Super Lover 渡部優衣
ゆいとんみてたら赤色のリウムの持ち替え忘れました。
反省・・・

・ココロがかえる場所 藤井ゆきよ, 渡部優衣
これはあかん。落としにかかってる。
私のココロはいつも大阪にあり!

・Welcome Thankyou
目の前にいろんな演者さんが入れ代わり立ち代わりやってきたので、
完全にボーナスステージ。
最高だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・