たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】3rdアニバーサリー オリジナル時計画像を集めてみた。【物理報酬】

といわけでみなさんおめでとうございます。

というわけで物理報酬であるところのオリジナル時計の着弾が始まったようで、
私はというと・・・運営の虐めにあってまだ届いておりません。
【追記】
届きました!!

どーん! 聖來さん うれしいです!!


たくさんのプロデューサーさんのもとには届いた時計を
お願いしまして、まとめさせていただくことにしました。
閲覧する際のお約束
すべての写真は掲載の許可を個別に頂いております。
今回のまとめのみの使用でお赦しいただいていますので、
保存等をしていただくのは構わないと思いますが、
SNS等のインターネット上に転載するのはおやめください。

上記が守れる方のみ閲覧してください。

よろしくおねがいします。

また、アイドルの漢字間違え等ありましたら、教えてください。

・アイドル一覧
ctrl+Fでお目当てのアイドルまで飛んでください。
☆Cute
双葉杏佐久間まゆ前川みく遊佐こずえ、藤忍安部菜々、五十嵐響子
椎名法子櫻井桃華小日向美穂池袋晶葉、早坂美玲、輿水幸子島村卯月
アナスタシア

☆Cool
白坂小梅鷺沢文香北条加蓮上条春菜、荒木比奈、渋谷凛速水奏
佐城雪美、神崎蘭子佐々木千枝岡崎泰葉、成宮由愛、黒川千秋、多田李衣菜
高垣楓、水木聖來、神谷奈緒和久井留美


☆Passion
諸星きらり高森藍子、喜多日菜子、星輝子、城ヶ崎莉嘉、堀裕子
相葉夕美イヴ・サンタクロース、市原仁奈十時愛梨日野茜赤城みりあ

・写真一覧 (コメントは適当ですw)
順番は適当に並んでいます。
追加したのは上においていきます。

☆SR [スノーフェアリー]アナスタシア by  さま

ロシア語!

☆SR [ふわふわメイド]十時愛梨 by さま

コメントがしっかりはいってていいですね。

☆SR [プールサイドクイーン]日野茜 by さま

かわいらしいいきものがいます!

☆SR+ [夜宴のメイド]神谷奈緒 by さま

感じでしっかり決めたサイン

☆SR+ [ミスティックブルー]和久井留美 by かっこいい筆記体調のサインです

☆SR [キラキラ☆ジャンプ]赤城みりあ by さま

けもみみがいらっしゃる

☆SR+[魅惑のバニー]水木聖來 by 私

わんこの足あとが描かれてます。

☆SR[ワンダフルマジック]島村卯月 by さん

しんぷるにかわいい!


☆SR[甘美なる姫君]高垣楓 by さま

このままお酒の瓶に印刷したい。()

☆ SR+[にゅーきぐるみ]市原仁奈 by さま

とりっぽい何かがいらっしゃる!

☆SR [フォー・ピース]多田李衣菜 by さま

ろっくすたーみたいなさいんです!

☆SR+[黒真珠の輝き]黒川千秋 by さま

かっこいいイメージかと思ったら非常に可愛らし!

☆[自称・マーメイド]輿水幸子 by さま

シンプルながらも可愛らしい!

☆SR+[マジカルガール・リーフ]成宮由愛 by さま

両端にお花が咲いてます!

☆SR+[ハッピーホーリーナイト]イヴ・サンタクロース by さま

さすが本場の人だけあってローマ字サインかっこいい

☆SR+[甘い花束]相葉夕美 by さま

お花がいっぱい咲いてます!

☆SR[プラネットスター]岡崎泰葉 by ニキ

りんごと木?

☆SR+[チャーミングチアー]佐々木千枝 by さま

可愛いらしいうさちゃんイラスト入りサイン

☆SR+[タイニーロワイヤル]早坂美玲 by さま

いつものキャラクターのイラストつきサイン!

☆SR+[ロボティックチア]池袋晶葉 by さま

イニシャルをあしらった可愛いロボサイン


☆SR+ [ロゼ・マドモアゼル]櫻井桃華+ by さま

大人アピールなちゃまらしい、かっこいいサインです。

☆SR [ワンダフルマジック]小日向美穂 by さま

ちょっとしたわんぽいんとで可愛さを表現したサインです。

☆SR+[スペース☆ウサミン]安部菜々 by さん

月とうさぎを合わせたかわいいイラストのはいったサインです

☆SR+[ゴシックホラーナイトメア]白坂小梅 by さま

ジェイソンのようなマスクが描かれたサインです。

☆SR+[スウィートフェアリー]遊佐こずえ by さま

自分の持ち物にお名前を描いたようなサインです

☆SR[おさんぽ日和]高森藍子 by さま

シンプルな感じに可愛らしいお花が咲いたサインです。

☆SR+[ドーナッツ☆マーメイド]椎名法子 by さま

筆記体でビシッと締まったサインです。

☆SR+ [サイキックマジシャン]堀裕子+ by さま

躍動感あふれるリボンも可愛らしいサインです。

☆[ニューイヤープリンセス]諸星きらり by さま

ひらがなとマスコットキャラがあしらわれた可愛いサインです。

☆SR[アニバーサリーキャット]前川みく by さま

ねこかわえぇ

☆SR+[ノーアイドル・ノーライフ]双葉杏 by さま

何枚描いてもなかなか疲れなさそうなサインですw

☆SR+[永遠のキズナ]佐久間まゆ by さま

幸せな夫婦になれそうなサインです!

☆ SR[ビューティフルドリーマー]喜多日菜子 by さま

本当のプロのサインみたいで素敵です!かわいい!

☆SR+[メモリアル・ブルー]上条春菜+ by さま

メガネかけたにゃんこみたいなのが可愛い!

☆SR[紙背の想い人]鷺沢文香 by さま

シンプルイズザベスト かっこいい。

☆SR+[ラブ☆キノコ]星輝子+ by さま

メタルな感じがとてもいい!

☆SR+ [夜宴の白芙蓉]北条加蓮+ by さま

シンプルながらに可愛らしい文字の良さがあるサインです。

☆SR[蒼翼の乙女]速水奏 by さま

漢字や英語で決めるのかとおもいきや、ひらがなの組み合わせなサイン

☆SR[私だけのステージ]工藤忍 by さま

なんか可愛らしい顔がいます

☆SR[シンデレラガール]渋谷凛 by さま

王冠をあしらったかっこいいサインです。

☆SR+[夏の思い出]荒木比奈+ by  さま

漢字サインの上にイラストが!

☆SR[シークレット☆モード]城ヶ崎莉嘉 by さま

ウサギのイラストとりか!

☆SR+[ホームメイドハッピー]五十嵐響子+ by さま

かっこいいローマ字サインにお花が

☆SR[マーチング☆メロディー]佐城雪美 by さま

めっちゃ凝った猫のイラストの中にサインが!

☆SR+[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子+ by っていういきもの

ちっさいとサインみにくすぎるので巨大化。
こんなサインみんなの分かいたと思うと・・・蘭子よくやった!!








皆さんの個性あふれるサインが楽しめてとても素敵なおくりものでした。

掲載していないアイドルの画像は募集中です。

enchou_Pまで 良ければお送りください。