たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン】3.9th Anniversary in AKIHABARA を探検してきました。

みなさん みりっほー!
というわけで先日、3.9th Anniversary in AKIHABARAを探検してきました。

行けない人もたくさんいるかと思うので、お写真だけでも楽しんでいただければ。

公式サイトはこちら。
https://www.gift-gift.jp/event/special/202102_theaterdays_3rd.html

巡った店舗のうち展示のある店舗だけのご紹介です。巡った順に書いていきます。

○1店舗目 ゲーマーズ×miraclesonic☆expassion
担当のパネルに加えて、インフィニット・スカイとルミエール・パピヨンの衣装展示がありました。




インフィニット・スカイは、
衣装の生地の模様がずれている以外は同じ形で、誰の衣装かはわからない感じでした。
(ミリシタ感謝祭の映像の模様を見ればわかるかも。。。)


ルミエール・パピヨンは御存知の通り、肩のオーブでわかります。
miraclesonic☆expassionの4人の衣装となっていました。



○2店舗目 あみあみ×Jus2Mint
担当のパネルに加えて、
今回新しいグッズとして発売しているアクリルキーホルダーを模したフォトスポット、
佐竹飯店と盛り沢山な空間でした。






狂気を感じるチュパカブラゾーンや、

コトブキヤで販売のボトルキャップも全種展示されていました。

私も買いましたが、これちっさくてすごく可愛いです。

○3店舗目 アキバCO×Sherry'n Cherry(Chrono-Lexica、ARCANA)
展示スペースのないアニメイト、アニON分も併設です。
また、担当店舗のないアイドルのパネルも全部ココに集約されていました。



入り口早々Chrono-Lexicaがお出迎え。

横には信号機がいました。


担当店舗のないアイドルのパネルはこのように展示されていました。




Sherry'n Cherryは、ラジオブースで待機していました。


ARCANAは占いの館です。





○4店舗目カラオケの鉄人×Xs
パネルの展示とコラボドリンクを頼んできました。


交換してもらったのでジュリアをゲットです!

○5店舗目 オフシャルショップ
いつもシンデレラ衣装が飾ってあったところに
インフィニット・スカイが展示されていました。


○6店舗目 コトブキヤx花咲夜、Fleuranges
5FにはFleurangesと花咲夜の展示がありました。
Fleurangesはパネルとコンセプト展示、フラワースタンド






花咲夜はパネルと、アトラクションゾーンがありました。


500円で参加賞の花咲夜の缶バッジ、クリアすると写真の認定証がもらえる形でした。

4Fには制服シリーズの衣装展示がありました。ライブで使う予定だったのか!?!?




エスカレーターホールには巨大なタペストリーがありました。(多分全部はとれてない。。)





というわけで。スタンプも全てコンプリートしました。特典のクリアファイル!


というわけでとても楽しい時間でした。なにかの機会があればぜひ回ってみてください。
ではでは!

おまけ
たんとうとのツーショット


定休日でした。