たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【シンデレラ】ねんどろいどライブに参加してきました【トライアドプリムス】

こんばんわ。

というわけで ねんどろいど10週年記念イベント
ねんどろいどライブに参加してきました。

いつものイベントと違って、開場時間直前まで人がいませんでしたw

というわけで内容です。
楽しかったところを抜粋していきます。

・Mayn
マクロスFの中でも好きな曲をやってくれたので非常に
嬉しかったです。
なんだかんだでMay'n見るの初めてだったことに気づきました。

・Trident
Blue系の曲が聞けました。
特にDestinyへの感情移入感はやばくて、
劇場版の最後のシーンを思い出してしまい、感動しました。
フィールドもやっぱり楽しい曲ですよね。
解散前に聞くことができて本当に良かったです。
Finalには行けないので・・・
解散が惜しいほんとうに素敵なユニットでした。

・ごらく部
OP3曲と素直にわかりやすく楽しかったです。
ゆるゆりは何十年も続く長寿アニメになるらしいので、
応援していきたいと思います。

・WUG
アニサマ、マチアソビ以来のWUGでした。
少女交響曲が聞けたらいいな(聞けるだろうなと)と思っていたので
それが聞けたので良かったです。
ハレハレは予想外でしたが楽しかったです。

ミルキィホームズ
個人的には、一番最後の曲が懐かしかったなと思いました。
ブシロード系のカードゲームをしていた私からすると、
売れてない感じの頃からミルキィの面々を見てたので、
なんだか懐かしくなりました。

・トライアドプリムス
なんだろう、本当にこの場所に入れたことが幸せだったと思いました。
Trancing Pulseがやっと3人揃って聞くことができたこと。
これだけで十分だと思っていました。
しかしながらさらなる感動をくれました。
まさか誰がソロ曲を披露すると思ったでしょうか。

2nd sideはみんな虹色橋準備してねぇwといいつつ、
完璧な虹色橋をまた、架けることができました。

ネバネバはやっぱりかっこいい曲で、ふーりんコールが気持ちよかったです。

薄荷は・・・ねぇ
2ndぶりに聞いたのですが、本当にすごい勢いで涙が出てきて、
浄化されてしまいました。


アンコールでまた、各アーティストの楽しい曲がちょっとだけですが聞くことができました。

感想としては、
いろんなアーティストの曲が聞けるイベントも、
アイマスイベントと違ってまた楽しいなと思いました。

今回はミリオン3rd仙台公演の前日ということもあったので、
参加するかすごく悩んでいたのですが、

やっぱり後悔するくらいなら、飛び込んでしまったほうがいいな!っていうのが、
結局いつもイベントに参加した時に思うことです。

ぜひ、行きたいと思って、行ける時間、お金があるのであれば
ためらわずに飛び込んでみてください。

きっとそこには本当に楽しい空間があると思います。

本当に皆様お疲れ様でした。

それでは最後に

アイマスサイコー!


おしまい