たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン】3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 名古屋公演 に行ってきました。

遅くなりましたが、皆様 最初の公演 名古屋公演お疲れ様でした。

というわけで、名古屋公演の現地レポをお送りします。

物販は、
タオルやメタルチャームといった限定品が即完売するものの、
10時台には待ち人が0人になるという
いまだかつて経験したこと無い、ライブでしたw


物販横には
応援ボードがありました。

未来



ジュリア



可奈

みや

まつり

このみ

応援者一覧にたかみなの名前がw

恵美

4箇所に落書きがありましたw


桃子


また、フラスタもたくさんありました。









皆の気持ちのこもった応援花、素敵でした。

また、たくさんのプロデューサーさんと名刺交換さてて頂きました。

あと、潜んでゲンサンPがいらっしゃいましたwww
2ndぶりでございます。。。

あとゲッサンPから宣伝が、
応募者全員サービスの翼タオルのサンプル


とのことですので、皆様、買って持って行きましょう!


というわけでライブのお話を。
セットリストはいつものようにDBさんからお借りしました。

No.楽曲歌手
1Dreaming!全員
2エスケープ愛美, 藤井ゆきよ
3カーニヴァル・ジャパネスク諏訪彩花
4BOUNCING♪ SMILE!稲川英里
5デコレーション・ドリ~ミンッ♪渡部恵子
6Smiling Crescent稲川英里, 桐谷蝶々
7Eternal Spiral山崎はるか, 木戸衣吹
8Bigバルーン◎高橋未奈美, 渡部恵子
9Growing Storm!山崎はるか, Machico
10初恋バタフライ桐谷蝶々
11おまじない木戸衣吹
12START!!山崎はるか, 諏訪彩花
13I WantMachico, 藤井ゆきよ
14ゲンキトリッパー稲川英里, 木戸衣吹
1599 Nights桐谷蝶々, 高橋未奈美
16オーバーマスター愛美, 渡部恵子
17Decided諏訪彩花, 高橋未奈美
18素敵なキセキ山崎はるか
19アフタースクールパーリータイム藤井ゆきよ
20瞳の中のシリウス愛美, 木戸衣吹, 諏訪彩花
21ジレるハートに火をつけて稲川英里, 藤井ゆきよ, 桐谷蝶々
22深層マーメイドMachico, 渡部恵子
23水中キャンディ高橋未奈美
24流星群愛美
25Believe my change!Machico
26STANDING ALIVEMachico, 木戸衣吹
27Welcome!!全員
28Thank You!全員


全曲はしんどいので
思い入れのあるとこだけ

・Dreaming
今回のスタート曲はDreaming!
夢が始まった瞬間でした。

MCで、アンコール無と休憩無しが宣言される。
また、ゲーム連動企画も

エスケープ
早速LTDのデュエット曲。
かっこいい二人のめちゃくちゃ楽しいステージでした。

カーニヴァル・ジャパネスク
本当に心待ちにした瞬間。
1stLVでまつり姫を見てから、ほんとうに諏訪ちゃん見れるの
楽しみにしていたので・・・(泣) ほっ!ほっ!ほっ!ができてよかった。

・BOUNCING SMILE
今回コール一番覚えないといけないなと思ってた曲で、
来てくれて嬉しかったですw
まさしく、環でした。

初恋バタフライ
身近にみゃおPが多すぎて、すごく気になっていた一曲。
なんか感慨深くて、釣られて泣いてしまった。

・カバー曲
大好きなスタート Iwant オバマはほんとうに嬉しかった。
9thBDでやみのまされたゲンキトリッパーをやる点も・・・w
99はいろいろ意見があるようですが、
現地の雰囲気としては、え?え?え?何色ふればいいの?????
演者カラーでいいや!!! ってなるまでの困惑が見られましたw

Decided
好きな二人による、本当にかっこいい曲で、
LTD来てなかったので、今回ちゃんとこの曲が聞けたことに
名古屋公演の価値の一端があると思っています。

・素敵な、アフタースクール
コールを全力で楽しめるいい流れでした。

・深層マーメイド
やっぱりめちゃくちゃかっこいいです!
翼x桃子の声がすごいあっていて、ちょっとびくってなりました。
桃子先輩さすがっす

・水中キャンディ
というわけで、楽しみにしていたこのみさん曲は
大型未披露曲の水中キャンディでした。
とりあえず・・・泣いた。

・流星群
水中キャンディ中にマイクを運ぶスタッフが見えて、覚悟しました。
この曲が自分の中でもミリオンの原動力。
SSAで聞いて、この曲のために1stLVに参加して・・・・
やっぱり一番好きな曲だと思います。


というわけで名古屋公演は、
また、たくさんの初めてとたくさんの感動をくれました。
CDで聞くのと現地で聞くのって、やっぱり印象が違うし、
心に残るものが違うんですよね。

名古屋公演でともに楽しんで応援したプロデューサーさん
本当にお疲れ様でした。


次回

仙台!
杏奈百合子リーダーの素敵なステージを
一緒に楽しみましょう!



それでは

アイマスサイコー!