たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ナナシス】マチ★アソビ3日目レポート

というわけで最終日レポートです。 最後の3日間のまとめも書きます。

3日目はシャトルバスで山を登りました。

座席はいくつかの列からの抽選だったのですが。。。うちの列が当選
私は開幕4列目くらいに行くことができました。

・チャリティーオークション
アルペジオの出演者サインがいっぱい入ったポスターや、
ギルガメッシュの描きおろし色紙、
Fate空の境界の色校などが出品されました。
ギルガメッシュの色紙には2人の女性が戦い、60万円の値段がつきましたw
この60万円という価格は運営が止めて、じゃんけんしようといったところ、
片方の女性が次のチャリオクで入札しないことを条件に
譲りますと言って決まりました。和解ですw

・おへんろ
数え歌披露があったり、公開生ボイス収録など魅力的な内容でした。
昨日イベントのためいなかった、高野麻里佳さんも参戦しており、
マリンカみれてよかったなぁと思いました。

霜月はるかとACRYLICSTABのライブ
霜月はるかとACRYLICSTABがそれぞれ数曲ずつ披露しました
ACRYLICSTABではさっき出ていたマリンカの曲カレイドを披露したりと
とても叫びましたw

ナナシスライブ
泣きそうになるのを我慢して、
必死に見てました。
近くの人が気を利かせてくれて、
ライブの時に前に行かせてくれたりしました。
本当にありがとう。
楽曲は
ガールズトーク
クロクロ
たいくつ
オモイアプローチ
の4曲
MCにライブBDの宣伝や昨日の公約をはさみつつ、
楽しい時間を過ごせました。
感無量でした。


声優さんTwiより

私のマチアソビはここまででした。
本当に楽しい時間を過ごせました。
いろいろと思い通りに行かないことがあったり、
当初来ると期待していたシンデレラが来なかったりしましたが、
でもやっぱりマチアソビっていうのはここでしかできない素敵な出会いがあり、
自分の視野を広げられるいい場所だなぁと思いました。
時間を割いて、3日とも参戦出来て本当に良かったと思います。

明日からはまた少し、仕事が忙しくなるのですが、
頑張っていけそうな気がします。

最後に
会場で出会った皆様、
会場で楽しませてくださった出演者様
会場を運営してくれた運営の皆様

本当にありがとうございました。
次回も沢山の人が楽しめる素敵なイベントになることを期待しています^^

マチ★アソビ サイコー!!

おしまい。