たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【非公式】シンデレラパーティ リアルパーティ02 にお招き頂きました【シンデレラ】

というわけで、デレパ公録に参加してきました。

金曜日夜に東京の父親を訪ね、止めてもらって、
朝から行動しました。

9時過ぎに会場につき、フォロワーさん、そして現地で仲良くなったPさんと
いっしょにお話しながら物販をマチました。

物販 今回もハチャメチャ整列でしたが、
量は用意してたようで、
まぁ朝イチにいた人間なら、だれでも買えたことでしょう。



物販では
Tシャツ、ラバーバンドなどなどを買いました。

前回のラバーバンド+蝶ネクタイのようなデザインです。

ガチャは連続で引くと、同じので安いみたいだったので交換をしまくっていましたw
あとはガチャガチャの交換をしまくっていると、
だんだん集団がおっきくなって、楽しかったですw

もちろんコンプしておきました



バッチといっしょに入っている紙はこんなかんじです。
バーコードついてたのでもしかしたら通販はいる?

このあとはこのガチャ交換のプロデューサーさんたちと
軽く昼食に行きました。

その後、夜公演までアキバにお買い物に行きました。

週末限定でやっていた、スタンプラリー


先月と今月のバースデークリアファイルの欲しいものだけ


一番くじ



という感じで、あとは会場に戻りました。


というわけで デレパ 公録の内容


フラスタはこんなかんじでした。

開演前は、ローソンイベントのように楽曲のソロバージョンなどが流れてました。

開演後
・トワチャンがオレンジサファイヤでみんな全力w
・野球の結果が負けで ネタにして登場
・出てきてすぐに ぶっとんでる まっこもっこさん
杜野まこ役の姫川友紀さんらしいです。)
・初のイベントのためにしてきたことは? お肉食べてきた!!
・れいちゃまとまっこもっこさんの煽り合い
NGワードを言わせ合うストラックアウトゲーム

・ヒーローインタビューをやってみる→ぐだぐだに

ライブパートとのつなぎ
・前回の道玄坂さんではなく、ブロゲッソナルのイカブリーダーネタ
イカに無類の愛を注ぐ、れいちゃまと 最終的には食べるまっこもっこさん
・るーりぃはれいちゃまからもらったペットのイカを焼きイカに・・・

ライブパート
・お願いシンデレラ!

・ミツボシ

・一等賞
初披露なのに会場の一体感は最高潮に

・トワスカ
やっぱりきれいなグラデーション

・ましゅまろ
振り付けの練習からはいる(映像に残るなら完璧がいいとのことw

・でれぱでないと いかたこ版
いかたこコールが響く

・Star!



感想
やっぱりデレパは現地で見ないと伝わらないものがあるなと思った。
今回も行けてよかったと思う。本当に楽しい時間だった。
チケットを譲っていただいた某プロデューサーさん、
本当に有難うございます^^

皆さんと楽しい時間が過ごせてよかったと思います。

では


アイマスサイコー!!
 



おしまい。