たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】4/3 ミリオンライブ2nd 前夜のお話キャラクロ 春香生誕祭 にいってきました。【キューポッシュで遊んでみた】

おひさしぶりです。

えんちょうです。

3月は非常に忙しくアイマス的活動をできなかったのですが、
4月は開始からアイマスに生きていきます!

というわけでミリオンライブ2ndに参加するために
東京方面までいってきました。

行きは そーいちさんともやしさんと一緒に行きました。

東京ではコトブキヤ

祭壇を見てきました。
ここで買ったものは後のお楽しみ。

HEYには巨大なかなこがいました。



ゲーマーズではPSO2の舞台衣装等が飾ってありました。




アンガ武器やエネミーの設定画もありました。


というわけでキャラクロ の春香誕生祭に
はいでん そーいち もやし の 3人といってきました
今日のお供は

キューポッシュ春香さん!
マスピ衣装版がこの日発売とのことで
予約していたのをもらってきました。

誕生日当日に遊べるなんて。。。最高ですのw

何かのスイッチを起動してしまったような春香

というわけで春香ドリンクで乾杯!

かんぱーい!


春香改 に進化しました。

春香祭のメインディッシュと一緒にパシャリ(光源はいでん


エビチリを想像してもらえばわかるような味だと思います。

ちょっと辛いのが苦手な人は重いかもしれません

そしてケーキはこんな感じ


春香改2 に進化しました。


とっても楽しい春香誕生祭になりました。


祭壇もパシャリ。

キャラクロは3回めですが やはり楽しい空間ですね。
行かれたこと無い方はいってみてください。

その後はデレアニまで待機
幕張のラウンドワンで見ていたのですが・・・


ココらへんのシーンの頃に
まえにとまっていた ラブライブ凛の痛車
道に出てって ドリフトはじめて
デレアニどころじゃなくなりましたw

その後近くのバーミヤンでご飯を食べていたのですが


コレのご飯大盛りを頼んだら・・・



天津飯にご飯大盛りサイズがついてきたwwwwwwww

マジお腹痛かったです。(のこさない。


というわけで 2ndレポは明日から書いていきますー
きっと


というわけで

アイマスさいこー!

おしまい。