たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【1週間以上前ですが】Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター 四条貴音 生誕祭にいってきました


なぜこんなにも記事が遅いのですか?

・・・禁則事項です!


こんにちは えんちょです

というわけで2月の頭に行きました

Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター

のレビューを書きたいと思います

ネタバレを含みますので
一度も行かれたこと無い方は閲覧ご注意ください。


前日にデレパに参加し、その流れで行ってきました。



秋葉原からちょっと歩いたところにあります。
赤い看板が目印になっていました。
(道路標識が傾いてるw

中に入るとこのような バーカウンターを見ることができます。


コンセプトとしては
アイマスの催し物を見ながら、御飯等を食べるような形です。

というわけで私の食べたものを


四条貴音 生誕祭の らーめん
もやし率が高い 某ラーメン屋さんのような作りなのですが、
つけ麺なので 某ラーメン屋さんよりもしんどかったです。
(その前にかつ丼食ってたのが多分悪いですw


あずささん イメージのドリンク
お酒ですが ジュースです()



虹色ミラクルイメージの ドリンクです
プチプチ食感がおもしろいですが、
味が苦手な人も多いようで


誕生祭 ケーキ
貴音を合法的に食べることができます。


ガブっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べ物の話はココらへんにして、
催し物について、

・誕生日イベント
 キャラクロでは誕生日の人がいる場合、お祝いしてもらえるサービスが有るようで、
 当日は千早Pの方が誕生日を迎えられていました、
 というわけで、千早のボイスでのねぎらいがありました^^
 良い物聞けた。

・じゃんけん大会
 ここではじゃんけん大会をして勝った人がルーレットし、
 アイドルを宣伝するPVがみれるというもので
 なんと 誕生日だった千早Pの方が見事勝利し、千早のPVを当てるという
 ミラクルを起こしました。
 千早のPVの破壊力やばいので気をつけてください。

・投票大会
 期間ごとに決められたコンセプトでのお題に対して、投票していくもので
 料理1品に付き1票もらえます。
 私の期間では 野球のチアガールでした。 


などといった 催し物がありました。


ほか展示物等ありますが、こちらは皆様が実際に行かれた時のために、
ほぼ控えておきます。

2枚だけ


この番組はどこの地方局と契約すれば見れるのでしょうか?



来週末にはおそらく片付けられて、千早バージョンになるだろうので
こちらは掲載しておきます。


非常に楽しい時間を過ごせる空間でありました。
当選してお時間ある方は一度いってみてはいかがでしょうか。

ではでは


アイマスサイコー


おしまい。