たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【非公式】シンデレラパーティ リアルパーティ01 にお呼ばれしました。【シンデレラ】

というわけで 
相変わらず書くのが遅い えんちょです。

お久しぶりです。

さてはて
久しぶりにアイマス的活動が出来ましたのでご報告を

シンデレラパーティ リアルパーティ01 に参加してきました。

先行応募分で当選して心待ちにしていました。

朝早く地元を出て、10時前には会場につきました。



会場は 科学技術館ということで
1週前にリスアニがあった武道館の裏になります。

物販では

タオルと

バーリン

Tシャツ

そして

売り切れて難民 大量発生したリボンですw
ちゃっちーwww

すぐ配布したクリアファイルも2セット確保して
お友達にプレゼントしました。


さてはて本編の内容を
ネタバレ含みますので回避したい方はお願いします。

・祝辞
アニメのネタを中心に話したのと、
生祝辞ということで会場の大気中に送った祝辞が
読まれたりしました。

・見つけたアイドル
相変わらずの男ネタが来たあとに
道玄坂登が投稿ww面白かったです。

・漫才コーナー
ちゃんとマイクまで用意されて漫才を繰り広げるw
そらそらとまりえってぃの漫才クオリティの高さはやばかったです
瑠璃飯の漫才は・・・まぁねww

といったラジオパートでした。

つなぎとして・・・・

まさかの道玄坂登のムービーがwww
これはみんな大笑いww
いい仕込みでした。

ライブパートでは
STAR ミツボシ トワスカ メルヘン メロディ おねシン
に加えて
流刑地ロックこと でれぱDEないと
が披露されましたw

ライブパート全部楽しかったですが
でれぱDEは 振付も可愛いし、
後ろに歌詞が表示されていて・・・・

おすし!?

はい この部分を縦読すると ある言葉が出てくるっていうねw

非常に面白かったです。
ライブはやっぱり楽しいです。

最後にまりえってぃが放った一言
「今日SSAに行けなかった人もいるかもー」的なやつ
おいおいwwwww

本当に楽しい時間でした。

私はいつもの

これで参戦したのですが、
前のプロデュンヌさんが声をかけてくださって・・・・

「私も聖來Pです!!」

頭真っ白になりましたwww
聖來Pさんがいるのにもびっくりですが、前の席の人www
驚きました。
ほんとに

イベント終了後は
会場外で名刺交換をさせていただき、
そのままマックで談笑させていただきました。


夜はふろふらの皆様とご飯
あんたんしたった


というわけで 後編のキャラクロ編に続く。


おしまいn