たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】終戦 アイドルLIVEロワイヤル 【艦隊さんご紹介】

こんばんわ
というわけで

アイロワお疲れ様でした。
というわけで みんなの愛の詰まった
款待さんを紹介していきます。

都艦隊
探偵さんがいっぱいです。
悪いことできないですね。


光xレイナ
悪に囲まれた 光の運命はいかに


みりあ艦隊
艦隊名うそつけ!!


はるかxうづき


榊原さん
いいよね むちぽよ


ちゃまりす
ふたりのおこちゃま


楓さん
うつくしい


楓さん
うつくしいx2


かこxなな
かこさんは きっとななのすべてをしっている


綾瀬さん
ぴにゃー


みなみ
えろい


ゆきみん
かわいい


ゆきあんず
癒やし


三船様
おかあさん にほしいです


楓さん
うつくしゅう


かれん
風邪引くなよ


ほなみへれん


どなきちみちる
食べ物を見せたらやられる


みれい
ひっかかれる


かれん
暖かくしなさい


わかば
幼い!?


どなみちる
たべものを(ry


りさ
パパになります


きのこ
えりんーぎまいたけぶなしめじ・・・っていうより毒キノコ


りん
蒼の継承者


せいか
うるわしゅう


ちばです♡


にな
ぱぱになります


楓さん
きれい。


ゆきみん
かわいい


かえでさん
多いよ!!


ちゃま
待ってるだけじゃ変わらない!


みお
ぱっしょーん!


めありーうえだ
上田さん美味しかったです。


みりあ
違法


みれいちゃん
かまれたい!


とときん
てんねんさんはえろい


あんずみれい
結構気が合いそう


とときん
えろい


かっこいい二人組


あーにゃん
にゃん。


みなみ
えろい


あやせ
ぴにゃー


たまちゃん
合法


らんこ
やみのま


はるくん
サッカーボールは蹴るものです


ナターリア
お寿司食べに行くにゃ


かみじょー
めがねどうぞ


りかふみか
虫は虫でも食べれない虫はなーんだ


と言った出会いがありました。

私としては

自演ですが これができたので満足です()


皆さんお疲れ様でした。