たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

2014/12/30 コミケ レイヤーさんのお写真集 【アイマス成分多目】

というわけで

初めて レイヤーさんを撮影してきました えんちょです!
どきどきしましたね

でも非常に楽しかったです!

というわけで 撮らせていただいた写真を紹介

問題があるものがありましたらお知らせください。





左が始めてとったものですw モードが風景モードになっていまして、
逆光にやられましたw

というわけで このみさん が 私の コミケ初のコス撮影になりました。



マスピ やよいさん



おちゃめな3人組


ピカチュウライチュウ
ボールに入るのに苦労されてましたw



ちひろさんとぴにゃこ


公式よりクオリティが高いって言うねw




はるちは



オンとオフのシノン


はちゅねさん


ドムネキ


あずささん





修羅場トリオ


あみまみ


Pさんも交えてw



FF大集合w


アスナキリト


やよいおり


大人気 コイルさん



ビスマルク


シャッフル4娘


モバ公式蘭子(配っているのはなぜかトリニティw



ちょっと前に出てきたPさんのPヘッドw




いおりはるか






というわけで たくさんのコスプレを楽しませていただきました

レイヤーの皆様お疲れ様でした。
またどこかで^^