たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

今年のコミケの記憶。たくさんの仲間たち。お会いした人たち

昨日で終了しました
コミックマーケット

コミケ事体はいいのですが、
やっぱりみなさんとお会いできたのが非常に大きい時間でした。

1日目 のんびり行くつもりだったのですが、
思った以上に会場が楽しそうだったので
会場になるべく早く付こうと家を出ました。

会場では よどどの様が待構えていました!
上半期非常に仲良くしていただき、後半でもイベント等々で
お会いしました。
よどさん 来年もよろしくお願いします^^

ほか沼津の方々が
いっぱいおられたので大集合!

会場のみでしたが
あおりさん 覚醒モードを見られなかったのが残念です
お仕事頑張ってください!

そしてジョナサン行ったメンツ
ムーミンパパJr
パパはえりこさまにあいされたプロらんだ-さん
わりとえりこさま好きになったのはこの人の影響があるかも

キアナん
名古屋でUNMEI感じて東京公演以来のエンカウント
楽しかった。

はいでん
(あとで

かなた
あれは替え玉 かなた
間違いない

Takaさん
遅れてダンディーなかっこしてきた
競馬でネタ馬券かってらっしゃいましたw

5時過ぎには行ったのに9時くらいまでお話ししてましたw
バス乗り遅れかけたのは内緒w

2日目
雨の滝にうたれて アニプレックスをゲット
後は適当に回収して終了!

サイゲにとある人がいるということで見に行きました
らてぃるとさん
アニサマやデレ2などいろんなとこでお話しました
かれんガチャでお金ない中いらっしゃいませw

あとサイゲ品をもらいにいきました
あーるさん 同じプロダクションであり、
同じイベントに参加していたのになかなか会えずにいた方
今回あえてとてもうれしかったですw
ちゃまがんばー

2日目はこんな感じで終わり
ゆくくるますをみて思い出に浸っていました。


3日目

西のアイマス関連のみでおしまい。

陣取ってみんなと合流しました

そーいち&けこたん
(あとで

パパ
(ry
はいでん
(あとで
キアナ
(ry
ぷらたん
2ndでお世話になりました^^
これからもよろしくです。

かなちゃん 陣地に進撃して邪魔して(違

その後は
きあなんとぷらたん つれて
コスプレ撮影に行きましたw
つれまわしてしまいすいませんw

会場を後にして

秋葉原

ふろふらのオフ会に参加しました。

あるくん
イベント参加しないのにかならずいるあるくん
レ様いじりの切れが神
来年もよろしくね!!

イグニー
しなないでね!ゆかりんのために

レ様
れ様を使いこなせる上司募集
愛されてて、いいキャラです
来年もがんば!

Fwさま
ゲームではお世話になりっぱなし、
ありがとう 来年も頑張ろう!

はいでんまん
この世界に巻き込んでごめんw
でも君のおかげで楽しい空間になったよ!
ありがとう

そーいちさん
浜松に来て不安に思わなかったのは
そーいちさんと初めてひとりの週末を
すごしたからじゃないかな
知ってる人がいる土地なら大丈夫だと思ったのかも
振り回してすみませんw
ありがとう

かじるん
あなたが作った世界に 自分が入れることが幸せ
たくさんの幸せをくれてありがとう
来年もこの幸せが続くように
私も何かのお手伝いがしたいです!
頑張ろうね!


というかんじで
今年の大切な人みんなと会えた気がします

ほかにもたくさんの出会いがあったわけですが、
その一部の人ではありますが、会えてよかったなと思います。

ありがとう コミケ ありがとう アイマス



あ、 あと あとで コスプレ写真はうぷしますw