たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】 劇場版 アイドルマスター輝きの向こう側へ! BD 感想

はい

どうも gmkz えんちょです。

というわけで 発売されて 
もう1周間が経過しそうな アイマス劇場版について書きたいと思います。

まず なぜ遅くなったかといいますと
1、忙しかった。
2、東京のレポ書いてなかった。
3、実家に送った。

というわけでですね、
住所不安定に付き、実家配送にしてたのを忘れて、
実家に送ってしまったため、遅くなってしまったりしたわけですよw

でやっとこさ 今朝
本編・オディコメ1・2・3・特典映像を見をえたところなわけですよ。

はい。

皆さん。

いいます。

11000円は安いので、

はよ買え、 今すぐにな!!

というようなボリュームでした。

私はアニプレックスさんで買ったので

あずささんの原画つきです!

全部買うお金はありませんが、欲しい人は欲しいだろうなぁと思います。

本編について、



は まぁ もうみんな見てると思うのであんまりコメントしませんw

いいシーンの画像でもぺたぺたしておきます。


















はい。

というわけで

なんかね。

内容のない ブロマガになりましたが、

もうね

自分で見て? としかいいようがないw

みて?



というわけで


アイマスサイコー!