たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】バンダイナムコアニメキャンプに参加してきました。

というわけで 引き続き 日曜日のお話を

日曜日はバンナムキャンプに参加してきました。

土曜日のTGS後 父の寮に転がり込み、
朝早く、ゆりかもめで旅立ちました。

会場ではリハ等をやっていたようで。

開場までの出来事
・はいでんさんに見捨てられる。
・沼津支社の方々とお話する(アニサマ以来ですねw
・よどさんとつるむ。

と言った感じでした。

中に入って直ぐに一番くじチャレンジ!
トレードして見事コンプリートしました
ポストカードはこんな感じでした。
ポスターは額が来るまで開けませんw












というわけでライブ等々
さばげぶっ!
見たことなかったですけど、
これ見てみたくなりましたねw

はっしーかわいい!

ただ、モニターの演出が非常に残念でした。
映像が演者さんにかぶり過ぎで・・・・

JAM Project
Break Out
嘆きのロザリオ
勇者王誕生!遠藤正明
キングゲイナー・オーバー!(福山芳樹

守護神-The guardian-
GONG

ということで
もうね すっごい楽しかったですw
こんちくわーという謎の挨拶を全員が引っ張ったりw
キングゲイナーで踊らされたりw
GONG鳴らしたり
JAMはやっぱり楽しかった

・ヤマト
宇宙戦艦ヤマトささきいさお
真赤なスカーフ(ささきいさお
星が永遠を照らしてる (結城アイラ
美しい地球を知る者よ(美郷あき
ヨーソロー ~星の海を越えて~(影山ヒロノブ
R.I.P~友よ静かに眠れ~ (JAM Project
宇宙戦艦ヤマト(ヤマト全員)

という感じでした。
生ヤマト やばいですねー
びっくりしました。
映画見たくなりました。 ほんとに。




というわけで本命の
シンデレラガールズ

はっしーふーりん飯屋空ちゃんれいちゃまるりぃの6人+白石稔でお送り
・30秒で他のアイドルを紹介することに
・はっし  → ちえり かわいい 天使 ツインテ と ちえり愛を熱弁!!
・空ちゃん → うづき 正統派 天然 おしり と おしりの話の途中で終了
・飯屋   → きらりん かなり上手いきらりんモノマネで きらりんを紹介!
        れいちゃまが見たことない苦虫を噛み潰したような顔をしていました。
        場内大爆笑!
・れいちゃま → 咳払い連打して、遊ぶw 稔が突っ込む
        ちゃんみお モノマネ返し! 上手い! ただしゃべること考えてないw
        報復に失敗したようでした。
・るーりぃ  → 咳払いに乗っかるw
        しぶりん ツンデレではなく 真面目ないい子です!とストレートに紹介
・ふーりん  → 誰もが普通の紹介をすると思っていた。
        だりーな ひっどいクオリティのだりーなモノマネをして紹介
        るーりぃがさっきのれいちゃまと同じ顔に・・・・・
        かわいい
        れいちゃまと気持ちをわかちあう。
・今後どんなことをしたいか 全国ツアー OVA 始球式(無理やりいわせてたw

・というわけでライブパートになったわけですが、
 ①We're the friends!
  まだちょっと難しいねw
 ②お願い!シンデレラ
  おかしいね! 空気がw
というわけで周りがほとんどPさんだったので全員全力でした。
公式リウム率の高さも驚きましたw

・告知
・アニメファーストのジャケット公開


・リスアニ参戦
・ニコ生でラジオ番組決定 飯屋xるーりぃのシンデレラパーティ


 ズッ友ラジオ(ゼッタイこう呼ばれると思う



この待受にしていたおかげだと勝手に信じていますw
うれしかったですねー

非常に楽しかったです。


・最後にガンダム
Z・刻をこえて (鮎川麻弥
10 YEARS AFTER (米倉千尋
嵐の中で輝いて米倉千尋
FLYING IN THE SKY(鵜島仁文
STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~(川添智久
水の星へ愛をこめて森口博子
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(森口博子

おかしいw すごすぎるwww
豪華とかそういうレベルじゃないw
泣けたし叫べた。

UCでは
StarRingChild澤野弘之、Aimer)
A LETTER(澤野弘之、Aimer)
bL∞dy f8(澤野弘之、Aimer)
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)(澤野弘之、Aimer)
RE:I AM澤野弘之、Aimer)


緑や赤のリウムがひじょうにきれいでした。
エメはすごいなーと思ったし、
映像見ながらだとなおさらUC思い出して良かったです。

というような感じのバンダイナムコアニメキャンプでした。



シンデレラを目的に見に行ったわけですが、
時たま触れていたガンダム
触れたことのなかった作品に触れることが出来ました。

集合イベントならではの良さだと思います。
アイマスも力くれると思いますが、
ガンダムやヤマトという作品もすばらしく力をくれる作品だと思いました。
だからこそ今までずっと愛されているんでしょうねw

アイマスもこれらの作品のようにずっと愛される作品であるといいなと思いました。


というわけで 今回はここまで

今回は

アイマスサイコー!
ガンダムサイコー!
ヤマトサイコー!
バンナムサイコー!
アニメサイコー!


ということで
みんな 一緒に色んな物を楽しみましょう!

では^^