たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】TGS2014 アイマスイベントに参加してきました。【ミリマス】

というわけで先日 土曜日のお話です。

TGS2014に参加してきました。

TGSには初参加で、徹夜しようかなと思ったのですが禁止とわかったので、
前日のうちに始発の出る蘇我駅に行きまして、待機することにしました。




ぼっちカラオケしてました。

始発で会場に行くと、結局徹夜組に負けるはめに・・・
うぬぬ

飴の中数時間の時を耐えました。


最終的には整理券をゲットすることが出来、良かったです。

ぎりぎり椅子に座れるくらいの場所でした(この後ろに立ち見席が

というわけで開場!
イベントまでは時間があったのでいろいろな場所を見てきました。

まず SEGAさん
PSO2 NOVAのブースですね


キャラレイヤーさんがいたり、

キャス男がいたり、

イラストがあったり、

ラッピーがいました。

あとはとった写真を適当に貼っときます(めんどくなったw





あとはゴー☆ジャスとマックスむらいを発見しました


アイマス関連ですと



あずささんがでたら時計は欲しいなと思いましたw

というわけで


★ワンフォーオールイベント

・765の3人が登場し、ミリオンの2人を呼びこむ
・ガミP(変態)が登場
DLC5弾についてのPVを見る。
奈緒、可奈の登場PVで盛り上がる。
・ショート版のPVを見て、また盛り上がる
DLC5弾予告のThankYouの文字の意味がわかる
・765オールスターでThankYouシナリオ
・ライブパート
・ぬーのDREAMかっこ良すぎる
・はらみーはにゃにゃにゃにゃにゃ
あずみんは安定してカワイイ!
・ハピラキはやばい うーわっしょい いっぱい出来て幸せだった。
・オリジナルで癒やしの時間
・マスピで泣きそうになる。
・新情報公開(だいたい既出)
・はらぬーラジオのアイステ+ → ニコニコでアイステ!!!(あずみん復活へ)

事件でしたねw ほんとに!
楽しい時間でした!
ニコ生で見れるからいいやと行ってたら後悔していましたね!
(ライブパートほとんどOFA映像だったしw)
本当に楽しい時間でした!

会場の雰囲気としては
ちょっとおとなしいかんじで
リウム率も50%↓でしたね
でも奈緒ちゃんのハピラキだけは会場がおかしかったです!
さすが奈緒ちゃん!

よかったよかった。

ラジオがニコ生に移動ということで、
みんなとコメント争いが出来そうですw
めっちゃ楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わってすぐさま 次のブースへ大移動
Pさん大移動です!

グリーブース前に全員集合して
待機すること1時間

★ミリオンラジオ TGS
というわけで なんか人がいっぱいいましたw

・もちょカワ(・∀・)イイ!!
・3人チームでの ミリラジゲスト権をかけた戦い!
・乙女ストームVSクレシェンドVSエタハモ
・自分のキャラになりきったシチュ対決
・みんなが恥ずかしいセリフを言いまくり、まっかできゃーっとなる
・Pさん大歓喜
・カワ(●・▽・●)イイ!!
・本気すぎてやばかった
・中川Pの特性クイズ(
・ひどかったw
・クレッシェンド優勝に平山さんラジオ出演決定!
・衣装がとっても素敵でした。
・ミリラジ公録第二弾決定! 12月27日

というわけで
みんながかわいすぎましたね。
うん。
もうね。
さいこーだった。
うん。


というわけで結果的に両方見ることが出来ました。
非常に満足なTGS参戦でした。
始発で行ったかいがありました。

会場にいらっしゃったPさんがた お疲れ様でした。
またね。

というわけで

アイマスサイコー!

おしまい。