たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】舞台挨拶+劇場版 アイドルマスター 輝きの向こう側へ ViedoM@ster版 公開!




まず最初に・・・

今までで一番泣いたw 全部で6回目くらいだと思うけど
一番泣いたと泣いたと思います。


というわけでこんばんは 本日あったイベントレポートをしたいと思います。

本日より劇場版アイマス完全版が放映になったわけで、
各地で物販戦争が起きていたようですが、

私は会場に12:30くらいにつきました。
(あずさってました。)



今回これは食べませんでした。



会場についてとりあえず物販覗いてきました。

シルエットTシャツと タオル、パンフレットと
ラバーストラップ1箱(そーいちさん用)
を購入してレシートが16000円・・・震え声。

gdgdまってると
はいでんさん(http://ch.nicovideo.jp/hayden)と合流して、
お喋り&頼んでいた品物を頂きました。


うふふふふ

gdgdしているうちに
開場の時間
入口のあるところの前にはこれがいっぱいありました。


明日からの一番くじの景品イラストですよー 引いてくださいねー^^

私の座席は3列目の一番右のほうのとこで、
入ってくる人みんなが見える感じでした。

あとフィルムは


はいでんさんと全く同じ系統で、連番で固まってるようでした
(しゃっふるしてよー

2分前くらいにふろふら社長が駆け込み乗車(

というわけで舞台挨拶のお話。
・ゆまさんのアダ名ゲス
・一人ひとりが修正版の映像を見た感想を述べていました。
・ゆいとんがなおちゃんの衣装でした。
・ぬーが髪を下ろして美人さんでした。
・(●・▽・●)はミニスカでやばかったです(色んな意味で
・(●・▽・●)「もうたくさんです!(たくさん言いたいことがある的な意味で)」
・ゆいとん フライング泣きしまくった とんでもないさくひんだ
あずみん はらみーの腕に抱きつく
・はらみー (●・▽・●)を抱きしめる
あずみんぬーゆいとんでなかよし
・(●・▽・●)宇宙人説
・5人でヴァンパイアはぁ~ん♡

と言った感じでね
もう最高でした。
最後にお見送りの時は視線の高さが一緒なので
だいたい目が会いました(きっと
(●・▽・●)可愛かった。
あずみんは間違いなく手を振り返してくれました。
やっぱりあずみんは かわいい。

映画のお話。
とりあえず泣きまくった。
修正入った場所は正直わからなかった。

ただ、先週末社長らと見に行った

これが まさしく 765贅 の わいわい帰宅シーンで、
先週いいもの見たなーと染み染み思いました。
ありがと 社長!

というわけで、
映画についてはところどころ暗くて眠くなりました(暗いし朝早かったし、)
ただ、今までで一番泣いたし、自分でもこんなに感受性が・・・と思いました。

SSAと横アリの姿を重ねてみたり、やっぱりどこか共感できる部分があったのかもです。

ほんとうに良い作品だと思います。
何回見ても泣けます。
幸せでした。

ただ、楽曲の途中でコールしたいなーなどと思ってしまいましたw

発売まであと3週間程度ということで、
非常に楽しみです。

発売の直前には東京公演!!
全力でコールが出来る場所です!!

みなさん 体調をしっかり整えて、じゅんびしてくださいね。


では

アイマスサイコー!




おしまい。