たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】9thライブ仕様の公式コンサートライト 予約開始!!

皆さんこんにちわ。

というわけでミリオンライブ 1stが終わったばかりですが、
本家で動きがありました。


9thライブ仕様の公式コンサートライトが予約開始しました!!

アイドルマスター 公式コンサートライト 13色セット (9th ANNIVERSARY Ver.)



というわけで13本セットが今回も登場!!
各会場半分くらい使わないんじゃないかな?ww





SSAのと比較するとこのような感じです。
シルエットデザインがアニマス?から劇場版仕様になり。
持ち手部分のところがSSAではアイマスロゴだったのに対して、
アイドル名に変わっています。


前回会場では購入不可能に近い状態になってたので、
後悔された方はゼッタイ今のうちに予約しちゃいましょう!!

はい、私も予約しておきました。
使うのだけにしようかと思いましたが、
やっぱり全て揃ってるほうが嬉しいかなと思って
結局13本・・・アイマスガクガク*1ηナンダカコワイワァ

まぁ来週には給料入るので、
散財許してください。

おしまい。

*1:(n;‘Д‘