たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】CD第6弾 本日発売!!

みなさん こんにちは
えんちょです。

本日発売のアイドルマスターシンデレラガールズ
CD第6弾のレビューを書いてみたいと思います。




26 星 輝子 / 毒茸伝説
率直な感想。聞くもの間違えたかと思いましたw 激しい歌です。
そして何より、ドラマパート長すぎですw
音声のついた 輝子 を 存分に楽しめるCDでした。
ボッチノコー


27 神谷 奈緒 / 2nd SIDE
歌声はとてもいいです。可愛らしいのです。
ドラマパートでPがいじり尽くしていたところから、
あ、公式でもこういう扱いなのねw っておもいました。
奈緒は可愛いなぁ ワシワシ


28 北条 加蓮 / 薄荷-ハッカ-
一言で言うなら劇場版ポケモンのエンディングのような感じ。
感動大作のエンディングのような感じの曲でした。
ドラマCDは・・・私達CoolPが守ってやらないとですねっ!
ふぁいとっだよ?


29 小早川 紗枝 / 花簪 HANAKANZASHI
果たしてタイトルの英語表記がいるのだろうか?
和風な感じに作ったのだろうけどどうも中華な感じに聞こえてしまう。
ドラマパートは京美人とお忍びデートってかんじですね。
こんな人と出会えたら・・・

募集中!!


30 堀 裕子 / ミラクルテレパシー
今回のネタ枠。(なの? 
みなさんいわく落ちだと言われています。
ドラマパートはなんかね。うん。ゆっこだって感じでした。


今回も名曲(迷曲?)が生まれたことまちがいなし。
イベント応募券もついてるので10枚ずつくらい買ってあげてください。

最後に!



トライアドプリムス が 勢揃いしたということで、
発売記念イベントではなんかしらのサプライズがあるのではないかなぁ
とおもってます。

みなさんwktkしましょう!


おしまい。