たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス】アイマスオフシャルショップ日本橋店にいってきました。+9thライブ決定!!+聖來生誕祭。

お久しぶりです。
どうもえんちょです。

就職して約1ヶ月が立ったところで、
GWで浜松から実家 大阪に帰ってきたわけですの。

というわけで念願のアイマスオフシャルショップに行ってきました。
出迎えてくれるのは

前回のアイマスミュージアムの時と同じ看板!
(前回のレポはこちらhttp://ch.nicovideo.jp/tetrapoton/blomaga/ar163580)


相変わらず、電線が邪魔ですね。誰か切っておしまい!!


今回のイベントボードはこんな感じ。
フードメニューの看板+
映画、OfA、ミリマス、モバマス、ぷちます、サイドMで構成されてました。
(かっかー)


中入ってすぐに765ジャージwithハムぞーが!
あとは売ってるグッズ紹介がしてありました。
8thのサイリュームが売ってるのが非常に謎でした。


キャラサインボードも置いてありました。
ほかキャラもちゃんと飾ってりました。

ここで買ったものは後々掲載します(下

そして今回の本命。

だりーなの竜田揚げスナックパフェと
千早のブルーパインタピオカドリンク
です。

ラップ蓋してくれるので本物のPさんはこのまま保存するんですよね?(ぁ

作ってもらってる間は女性店員さんとお話。
なんと レイナPだそうで。
今回の中ではゆっこのやつがほしいとか何とか。
あとは伊織の缶バッチがほしいけど、
まだ店員さんはくじ引けないとか何とかいわれてました。



千早のコースターがもらえます。
味はかき氷のブルーハワイのような味でした。

氷が大きいので、ドリンクばっかり飲んでると
タピオがだけが残ってしまいましたw


竜田揚げパフェ。

下からマッシュポテト、コーン、ソースなどが入っており、
上に竜田揚げと、ギター型のはんぺんが乗っています。
女性P店員「混ぜて食べてください きっとそのままだと美味しくないです」
といわれたので混ぜて食べました。
サラダ食べてる感じですね。

かなりお高い買い物ですね! でも満足です。
聖來さんならもっと(ry

あと店内のゲーム見て帰りました。


パズドラバトルトーナメント。
ルールはパズドラと違い、
予選では消していき、より敵を倒した人の勝ち、
準決勝、決勝ではタイマンでの
相手のモンスターを倒しまくってコスト0にしたら
勝ちというものでした。
初めてプレイしましたがとりあえず
全国対戦優勝させていただきました。



前回もあったアケマス筐体。
3階から2階に降りたエスカレーター前にアリアました。
お高いのでやりませんw

というわけで非常にたのしか・・・・

いやぼっちで行くとちょっと虚しかったです。
そしてそれを加速させることに・・・

アイマスくじ
結果!


残念!
1枚500円のポストカードです。
イラストは好きですが・・・

シンデレラ・タイム

1枚300円のシールです。

あと買ったのは

みうらさんシール
iPhoneに貼ったのですが 文字の部分はうまく貼れずお亡くなりに。


タイムカード
前回も買ったので今回も。
ミスったことに退勤押してない。
765の店員さんごめんなさい(いやキにしてない)


前回のを取り出して並べてみると、前回のにはスタンプ押してあったので
きっとどっかにスタンプあったはずですね。

あとノベルティとして、


3000円分 3枚のポストカードをゲット
日野Pにも聞いたとおり、どんどん旧在庫に新在庫を追加していくらしいです。
ぷちますゲットできてほんとよかったです。

楽しい時間を過ごせました。

と同時に、今日はニコニコ超会議ということで
アイマス の 生すか が出店していたということで。

うん。







やっばいわ。
PS3のOfA予約してるので問題ないけど、
頑張って当てに行きたいなと思ってます。

一応出来る限り、全会場行きたいなぁと
できるなら全部の日程。。。はお金がないかなぁ。
基本 土曜日狙い。 東京は日曜日狙いの予定です。

楽しみだなぁ ←いけるつもり。

あと 日付変わって!!



というわけで聖來さんの誕生日でございます!!
聖來を幸せにしてあげるために これからも頑張って行きたいと思います。




乾杯!!




おしまい。