たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

シンデレラガールズ 1st ライブ のライブビューイングを見てきました

おひさしぶりです。

えんちょうです。

就職しまして、はや一週間がたちました。
研修に追われる日々ですが、休みはちゃんとありますw

というわけで、本当は諦めてしまっていた

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!

のライブビューイングにいってきました。
先行予約の時にどうしようか迷った結果、
自分の置かれる立場がどのようになるか皆目検討もつかなかったため、
予約しませんでした。

当日販売や、一般販売分が残っていることに気づき、
行かないと公開するだろうなと思い、行けるんだから行こうと
プロダクションのお友達のそーいち様を誘って参加することにしました。

でまずは はらごしらえ・・・・・



静岡名物 さわやかの俵ハンバーグをたべてきました。
おいしかったおいしかった。ごちそうさまでした。

はらごしらえがすんだところで
ライブビューイング会場であるTOHO浜松へ出発

ついた頃にはPさんらしき人が数人見受けられました

最後尾の席を買って、パンフレットを買いに行くと・・・・
売り切れてる!?
まぁ 仕方ないよね、売れるかわからない一度きりのパンフレット
わざわざいっぱい送り込まないよね。通販もあるし。
少し残念でした。

開演まで他のお店とかをウロウロして
いざ、映画館の中へ、
たくさんのPさんが交流してて、名刺交換とかされてました。

私はまだこちらの方では、お友だちがいないので・・・
そーいちさんと楽しみだねーと話しつつ、交流したいなとうずうずしてました。

そして開演!
セトリは以下のようになってました。

DB様よりお借りします
http://imas-db.jp/song/event/cinderella1st0406.html

1お願い!シンデレラ全員
2ミツボシ☆☆★原紗友里
3DOKIDOKIリズム山本希望
4TOKIMEKIエスカレート佳村はるか
5ましゅまろ☆キッス松嵜麗
6Romantic Now黒沢ともよ
7Orange Sapphire原紗友里, 黒沢ともよ, 松嵜麗, 山本希望, 佳村はるか
8アタシポンコツアンドロイド大橋彩香, 五十嵐裕美, 大坪由佳, 高森奈津美, 津田美波
9あんずのうた五十嵐裕美
10おねだり Shall We~?高森奈津美
11ショコラ・ティアラ大坪由佳
12Naked Romance津田美波
13S(mile)ING!大橋彩香
14輝く世界の魔法全員
15Nation Blue福原綾香, 青木瑠璃子, 内田真礼, 洲崎綾, 早見沙織
16Twilight Sky青木瑠璃子
17Never say never福原綾香
18ヴィーナスシンドローム洲崎綾
19華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~内田真礼
20こいかぜ早見沙織
21ススメ☆オトメ ~jewel parade~全員
22お願い!シンデレラ全員

といった感じです。
お願いシンデレラで始まり、ウォーミングアップといった感じでした。
お願いシンデレラのあとメンバーの挨拶があり、
Passionアイドルのラッシュ攻撃が始まりました。
一発目にちゃんみおミツボシ入れてくるあたり、Pさん殺しに来てますw
れいちゃまのマシュマロキッスはやばかったです。
オレンジサファイヤのみんなでの盛り上がり方はヤバイなぁと思いました。

MCを挟んでのCute攻撃。
杏の時のコールはやっぱりすごいなぁと思いました。

輝く世界の魔法が来て、休憩ナノ?とおもったら
普通に続行Cool攻撃でした。

トワイライトスカイ やばかったですね。
会場で頑張って配布した方、協力した方本当にGJです。
楓さんのこいかぜは大物の風格を感じました。

全員揃ってのススメオトメからのMC
みんなキャスト泣いてて うちらもないてて
幸せだよーって叫んだ人まじカッコよかったです!

最後にお願いシンデレラで 完璧な締め!
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

終わってから、Pさんと頑張って交流させていただきました。
実家に名刺置いてあるので、今回は即席ですが、
コンビニで作成しました。



ちゃっちくてすみません。

本当に参加してよかったと思います
そーいちさん浜松の皆さん 会場のキャスト、プロデューサーのみなさん
本当に楽しい時間をありがとうございました

おまけ