たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】杏ガチャとひな祭りサバイバル終焉、新エリア #imas_cg

みんなコメントくださいよ!!(ぁ

というわけで溜め込みすぎて書いてなかった日記を書いていく。

@杏ガチャ


はぴはぴの人がガチャに来たことからまぁ予想はできた杏ですが来ちゃいましたね。
5ステップガチャなのが難点ですが・・・

とろ~んとした目が可愛い杏。
アメたくさんもらってご満悦のようです。


引退すればいいんだということで目薬までさして引退ライブらしいですw
既成事実作ってやるって感じですかねw

[だだっ子お姫さま]双葉杏+
18047/11448甘やかせ(全タイプ守 極大ダウン)

こんなかんじです。
確定極大デバフなのでまぁ強いんじゃないかなぁ

私は4kしか回してないのででなかったですけど
友人が5枚引いたとか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@ひな祭り

お疲れ様でした。
走ってないので私はひどかったですが、
プロダクションは1桁入賞でした^^
スペマスは1番頑張った人にあげました。
150位 4586260
500位 2045100
1500位 1520155
3000位 703505
5000位 ←うちの社長

てな感じでした。
うちの社長運営でした。

うん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@新エリア登場 仙台
震災2年のこのタイミングなのであんまりいいタイミングではないと思う。

がアイドルに罪はない。

















一番下のこの人気がやばいですね

走り終わって20ptおいしかったです。


というわけで 今日はこんなかんじで。

次回イベも頑張りましょう