たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】イタリアツアー開幕+復刻ハロウィンガチャ+レアメダル更新 #imas_cg

みんなコメントくださいよ!!(定形

というわけでこんばんわ。

また新たなイベントの時期になりました。

うぬぬ しんどい(´・ω・`)


というわけでツアーですの。

今回の上位賞は



雫ちゃん・・・ エロいw
1枚目の絵のゴンドラ乗ってる絵が個人的にはすごい好きです。(ヴェネツィア大好き^^

完走報酬が


まなかさん

他はこんなかんじです。




中間報酬には復刻ちゃま が来ました。
いつもどおりですね。
皆さん大変だと思いますが がんばってくださいね。

某所で拾った画像ぺったんこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復刻ハロウィンガチャでラスボス登場!!



もう勝てる気がしないです(こなみかん
しょーこちゃんも人気だからSRは嬉しいですな。
棺桶よく見るとキノコだらけw

他には

が追加されました。

やったね。

ただ・・・BOXガチャなんだよねぇ。
回したくないwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レアメダル交換品が追加されました。


LPが交換できちゃいます。
ガチャ回しまくってLPにコンバートしてくださいねってことですねw

あと 所属アイドル拡張ができるようになったのですが・・・・
1回め20 2回め40 3回め60 になっていました。

しんどw

以上 今日のモバマスでした^^

おやすーん