たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【グリマス】ついに始まったァ

というわけで モバマスのイベントの裏 始まりました グリマスの紹介をします。

アイマスキャラ+新キャラのソシャゲですね。


こんなかんじのカードを集めて・・・・まぁおなじみですね。




営業画面(進行部分)はフラッシュかHTML5かわかんないけど
そういった感じの上で動いていくタイプです。



ガチャの演出はこんな感じ

モバマスに最近導入されたツアーみたいな




合同フェスっていういわゆる他のゲームであるレイドシステムがはいってます。
自分で出した敵をみんなで倒す感じですね。
すでに倒すのしんどいです。



イベントも告知されてます。まぁのんびり参加ですね。

というわけでまだまだ良くわかりませんが



私は風花ちゃん推しでがんばりまっす。

ではでは

ノシ