たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】アイドルサバイバル ひな祭り2013 開幕

こんばんわ えんちょです。

というわけで 案の定始まりました。

アイドルサバイバル ひな祭り2013



まぁ 私はバックメンバー売ってTOP売って
デッキとか拓海さん買い戻してるとこなので
参加はできないですけど。

まぁ完走はしようと思います。

今回の上位報酬は


チカちゃん ロリフェスに引き続きロリ鯖ですと。

完走報酬は


おかちゃん クールなので嬉しいです。

中間はのあさん



のあさんファン以外はいらないかもねぇ どうだろ

今回からインターフェイスの改善があったみたいですね。


使いやすいようなそうでもないような
まぁどうでもいいやw

というわけでみんな頑張りましょー