たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【モバマス】アイプロ&フェスお疲れ様でした。#アイマスCG

どうも自称ふろふら広報部のえんちょです。

・アイプロ side
中間150狙ったせいで大赤字でした。
結果 17x位で PaSR確定2枚と拓海さん





をげっとん。
拓海さんはスタ590かなんかでお嫁に出しました。

売ったので聖來SR+を買い戻そうとするも・・・
エナ出品しか無いwww

諦め。

・フェス
走る気は全くなかったのでファッション参加。




アリスちゃん可愛い^^




けどエナ無いからはしらないよ

まぁ私の結果は置いといて

第8回プロダクションマッチフェスティバル 最終戦結果

スコア
pt/10分速

このような感じでした。みんな頑張って走ったみたいです。

イベント終わって私は、


聖來さんを買い戻せました^^ SR+でスタ1090 特技8でした
スペマスとマストレをpkpkさせて10にしました。

今回のイベントは一件落着。

明日発表のイベント頑張りましょうね^^

では ノシ

おしまい