たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン4th】TH@NK YOU for SMILE!! DAY3 Starlight Theater に参加してきました。

というわけでさる日曜日
TH@NK YOU for SMILE!! DAY3 Starlight Theater に参加してきました。

最終日のドキドキは隠せませんでした。
感想はまとめて。

1 Thank You!
ありがとおー!

2 Starry Melody
また、良い集合曲が出来たなーって感じ。
サビのコール・アンド・レスポンスがとてもいい。

3 Heart♡・デイズ・Night☆
茜ちゃんが液晶でいっぱい増えてたのが面白かったw
茜ちゃんにあえてラッキー!

4 ホップ♪ステップ♪レインボウ♪
いなりんかわいい。

5 トキメキの音符になって
モチョカワイイネー

6 リフレインキス スコーピオ
熱い熱いw この三人の熱量はやばい。
おっおっおー!

7 フェスタ・イルミネーション
いるみるみるみるみるみ1stライブで好きになって、
ほんと楽しい。ねーしょーん!

8 素敵なキセキ
曲中にウェーブいれやがったwwww
常に新しいものを作ろうとするぴょんきち素敵。

9 ハッピ~ エフェクト!
ちょうちょいっぱい飛んでた。
さんどいっちたべたい。

10 永遠の花
エンディング曲かな?
すっごい綺麗な曲で、涙止まらなかった。

11 デコレーション・ドリ~ミンッ♪
けいこおねーさまー!!!!
って感じだった。桃子パイセン大好き。

12 dear...
静かに泣いた。

13 オレンジの空の下
今回はちゃんと最初からUOふれてよかった。
最初は眩しいUOが時間とともに暗くなっていく感じが
黄昏時に見えて、すごくきれいに見えた、
追い焚きは不要やで!

14 Sweet Sweet Soul
ラップ大好きな私得な楽曲。
この三人可愛すぎるやろ。

15 恋愛ロードランナー
走り回りたい気持ちを抑えて・・・(無い

16 Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!
声がかれたw
全力で叫びました。

17 ライアー・ルージュ
かっこいい。天ちゃんの足の動きが好きでずっと見てた。

18 メメント?モメント♪ルルルルル☆
疾走感のある曲。元気な三人組だった。

19 俠気乱舞
まじで狂喜乱舞した。
リリイベを思い出した。

20 ジャングル☆パーティー
ウンババー!

21 little trip around the world
ゆうちゃかわいい。

22 PRETTY DREAMER
プリドリはやっぱり楽しい定番曲。

23 瞳の中のシリウス
漫画オリメン揃ってるとか気づいた人が悪い。
期待してほんとにきて、ボロ泣きした。
ずっと同じ曲調にボーカルのリズムを重ねて完成しているこの曲
本当に1stで聞いてから好きなの。

24 ジレるハートに火をつけて
4人だけども5人目を感じる熱いライブだった。

25 君との明日を願うから
演出がずるいよ・・・・

26 Brand New Theater!
やっぱり以前の主題歌の曲名が入るw
また楽しい曲が増えた。

27 Dreaming!
たのしい。

28 Thank You!

ありがとおー!

というわけで3日目の楽曲の感想でした。

感想総集編につづく。