たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン4th】TH@NK YOU for SMILE!! DAY2 BlueMoon Theater に参加してきました。

というわけで
去る土曜日、TH@NK YOU for SMILE!! DAY2 BlueMoon Theater に参加してきました。

一日目の興奮のなかで、
2日目にもかなりの期待して参戦しました。

1 Thank You!
ウォーミングアップですね!

2 brave HARMONY
声がきれいな人が多いので声がかぶるところの音がすごい綺麗。

3 恋の音色ライン
独特なリズム感のある楽曲なので、すごく頭に残るなと思った。
その独特なリズムに合わせて揺れるペンライトがきれいだった。
歌もとても素敵だった。

4 夕風のメロディー
飯屋消えるのか・・・ じゃなくて
ゆいこんの声大好き。やっと聞けた。

5 Maria Trap
最初の挨拶で天空騎士団さんやったので
Maria Trapかなーとは思っていたけど。
やっぱすごい曲。どこからあんなに迫力ある声が出てるのやらw

6 Raise the FLAG サジタリアス
声の強い人が多いので、メッチャクチャカッコイイ
ゆきよさんすきー

7 Day After “ Yesterday”
昴君やっぱ可愛い。みんなで歌って楽しかった。

8 透明なプロローグ
とけた。

9 Precious Grain
この曲はどこまで進化を続けるのだろうか。
聞かせる曲に3rdライブで進化したこの曲。
今回のころあずは多々笑顔が見れた。
この笑顔が意味するものは静香の心情の変化だったり、
ころあず自体の心情の変化だったり色々あるのかなーと考えてしまった。
新しい成長を見られた。

10 待ちぼうけのLacrima
なんだこれ・・・
この三人の歌唱力は本当にすごい。
3人共好きだけにとても良かったし、見入ってしまった、

11 フローズン・ワード
ふろーずんわーるど!(ぼこっ
かっこいい高まり曲だった。すき。
連番者が倒れないか終始気になってたw

12 Get My Shinin'
かっこいい曲 戸田くん素敵。

13 POKER POKER
ぽかぽかやっと聞けた。あべりかさん。
まかべーらしさがでててとても良かった。

14 P.S I Love You
激しいリズムにきれいな声を合わせたこの曲すごいと思う。
舞台ステージではえるような曲。

15 流星群
もうね、泣き倒してました。
みんなで歌うときに私の声がかれてて、ちょっと後悔・・・
やっぱりミリオンライブを好きになるきっかけをくれたこの曲は大切な曲。

16 vivid color
べーせんが感極まってたのがぐっときた。

17 FIND YOUR WIND!
ぴらみさんを高みに連れて行く風になりたい。

18 プリムラ
3人の声が特徴的だから、絡み合って素敵だと思う。

19 赤い世界が消える頃
おばけダンスがまた見られて嬉しかった。

20 Beat the World!!
二人の雰囲気があっていてとてもいい。
次は真と・・・

21 Marionetteは眠らない
まりおねっとねばーすりーぷ!

22 Blue Symphony
ブルシンが来るとは予想してなかった。
フリまね楽しい^^

23 星屑のシンフォニア
オリジナルメンバー4人が揃ってのシンフォニア
破壊直抜群でした。
ほしいみきを感じられた。

24 Flooding
3rd福岡から待ち望んていたクレブル大集合
本当に嬉しかった。ありがとう茜ちゃん。

25 DIAMOND DAYS
ふりこぴたのしい。

26 Dreaming!
ふりこぴたのしい。

27 Thank You!
ぶどーかーん!


2日目はずっとあいみんを近くにで見られたので
これ以上無い楽しい時間を過ごせました。

3日目に続く。