たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン4th】TH@NK YOU for SMILE!! DAY1 Sunshine Theater に参加してきました。

みなさんこんにちわ。
どうもえんちょうです。

というわけで去る先週金曜日、
ミリオン4th TH@NK YOU for SMILE!! DAY1 Sunshine Theater に参加してきました。
初日は私の大好きな横山奈緒、ゆいトンの出演日ということもあり楽しみにしていました。

てづくりのぶどうかん わくわく。

ぶどうかんに入ってみると私のチケットはC6
アリーナの後ろのほうかなと思ってたのですが。。。。
どセンターw ちょうどサンシャインロゴの真ん前あたりの位置の座席となりました。
泣きましたw

というわけで楽曲のお話。
基本的には盛り上がる元気な方、未披露曲を選んでるようでした。

1 Thank You!
1曲目にthank youということでびっくりしました。
ただ、タイトルになっているので順当かもしれません。

2 サンリズム・オーケストラ♪
元気な新曲。初日のスタート的な楽曲としてはとてもぴったりだと思いました。

3 おまじない
ソロパートトップバッター。
会場のボルテージは一気に最高潮に。

4 Happy Darling
コールの音圧がすごかったです。
みんなの応援届いてると良いな。

5 WHY?
みんなでりおねーにらっびゅらっびゅ言えて楽しかった。
りかこさんも言ってたけどりおねーもてもてです。

6 ゲキテキ!ムテキ!恋したい!
サビの部分がやっぱり独特な音程リズムで面白い。
とっても素敵でした。

7 マイペース☆マイウェイ
盗んだバイクで走り出す・・・(ぬすんでない

8 SUPER SIZE LOVE!!
おかわりー!

9 恋のLesson初級編
久しぶりのL・O・V・E らぶりーまちこ 楽しかった。

10 ランニング・ハイッ
いっせーの いっせーの のコールが楽しい。
ゆいとん可愛い。楽しい。好き。

11 アニマル☆ステイション!
仙台からみんな待ち望んだ瞬間。
とっても良かった。動物が大量発生していたらしいw

12 IMPRESSION→LOCOMOTION!
ロコ語が炸裂する楽しい曲。初めて聞いたので嬉しかった。

13 ファンタジスタ・カーニバル
角元さん可愛い。

14 NO CURRY NO LIFE
カレーの歌じゃなかったなんて衝撃でした。

15 微笑み日和
これは語らずにはいられない。
1stライブLVでしたが、ゆうちゃが泣いてしまった微笑み日和
私は曲中ずっと祈る思いでいました。
強くなったゆうちゃが最後までしっかりと歌いきった時、
本当に涙が出てきました。よかったねゆうちゃ。
エミリーがとっても喜んでると思いました。

16 りんごのマーチ
ソロ曲ではこちらのほうが好きなので嬉しかった。

17 ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
うーわっしょい!
18 Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!
サンシャイン色の強い元気な曲だと思う。ばかんす!

19 創造は始まりの風を連れて
ミリオンライブの頭の悪さを見せつけられた瞬間(褒め言葉)
ゲスト4人召喚して歌うとか頭が悪いwww
リリイベぶりに聞けて嬉しかった。

20 Emergence Vibe
角元さんがかっこいいだと!? ほれちゃう

21 fruity love
あかちゃんが歌うふるーてぃらぶもいいなと思いました。

22 Eternal Harmony
エターナルハーモニー!

23 HOME, SWEET FRIENDSHIP
みんなが揃って歌ってたところを見て、やっぱりミリオンは家族だと思いました。
リコッタは家族

24 Growing Storm!
・・・? なんだこれ・・・ 乙女ストーム!勢揃いとか聞いてないぞ!!

25 DIAMOND DAYS
振り付けが楽しい曲。好き。

26 Dreaming!
もう振り付けが体に染み付いててやばいw
大好き。

27 Thank You!
みんなで歌うThankYou

ぶどーかーん!


というわけで初日の楽曲レポートでした。
1日目特攻隊長たちの活躍は素晴らしいものでした、
それと同時にほぼ次の日にもサプライズが起きることがわかり・・・焦り

2日目に続く。