たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2016 大阪【yuiTons】

こんばんわ

週末の話になりますが、
アニサマは基本的に
松本梨香さんとアイマス以外
面白くなかったので、
レポートは省略して、

楽しかった渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2016のお話をしたいと思います。

大阪は実家からのんびりとアクセスできるので気楽でいいです。(もっとやれ



イベントの内容としては、
大阪でのイベントができることに関するトーク
ゆいとんへの質問コーナー
皆で歌うコーナー
ゆい散歩
ライブパート

と言った構成になってました。

昼夜の分離が頭のなかで余りできていないので、ごちゃまぜになりますw

ピンクの阪神ロゴのはいった可愛らしい浴衣で登場。
数年前に来たのが最後らしく、昔はピンクが好きだったんですよね・・・と闇発言も

大阪でのイベントができることに関するトーク
大阪でイベントができるという話や、
会場だった天王寺付近におばあちゃんの家があったことから、
この地域の昔と今の変化とかについて話をされていました。

自分自身大阪人ではありますが、安倍の周りは殆ど来たことがなかったのでへぇ
ってなってました。

・質問コーナー
BGMで胸を張れからの・・・自虐を始めるゆいとんw

この中で気になったのは
自動車に乗ることが多いという話の中で、弊社製品の名前が上がったので、
満足でした。

皆でうたう
ごらとらの相方が客席から登場するという、なんとも普通ではない光景w
(終わったら客席に戻っていくっていうw

オリックスのSkyと阪神六甲おろしを皆で熱唱しましたw
関西人からすると六甲おろしは染み付いてますw
ジョーシン電機に行くと洗脳されるのでいってみてくださいw

・ゆい散歩
箕面を歩いて散策する映像作品が放映されました。

車で通ることはあっても、
自分が最後にまったり歩いたのは小学校のころとかになると思うので、
懐かしいなと思いながら見てました。

・ライブパート
1stライブを彷彿させるような楽しい時間でした。
アルバム曲とカバー曲でかく公演5-3曲歌っていました。
昼夜で楽曲も変わっていて、
1stライブで楽しかった曲、盛り上がった曲、タオルぶん回した曲、⊂⊃Vなど
ファンミイベントなのにかなりのボリュームあるライブパートだったと思います。

本当に楽しい時間を過ごせましたが。。。。
ボーナス!ボーナス!

プレゼント抽選会に当選しまして、サイン入りカレンダーまでもらってしまいましたw
額にチケットと一緒に飾っておきました。

(おばあちゃんにこの写真見られ、
かつみさゆりのさゆりみたいと言われたのは内緒にしときます。

自分の地元大阪のアイドル渡部優衣さんを
これからも応援していきたいなと思います。

ではでは