たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

THE IDOLM@STER STATION!!! Summer Night Party!!!に参加してきました

アイステ公開録音ライブに参加してきました

もともとチケットを持っていなかったのですが
やっぱりいきたいなとTwitter張り付いていたところ
譲っていただくことができ
行けることになりました 感謝

会場にはいると
DJスリムクリアアイズによる余興アイマスmixがながれており
開演前から会場のボルテージは
かなり高まっていました

中には今度発売するプラチナスターズ楽曲の
初だしなどもあり非常に楽しい開演前イベントでした

フェチ川さんのDJいじりがひどかったり
変態カメラマンが謎のアングルから撮影してたりと
非常におもしろかったです


さてさて本編の話
公開録音パートは
公開録音前にありそうな情景を
生アテレコするというもので
リスナーさんから投稿されたものを
やられていました

穴掘って埋まってる貴音がみれたり
ぬごろさんがライブTはプロポーズだと問たり
非常におもしろかったです

ライブパートは非常に熱かったです


自分の中でのBESTはマンデーナイトフィーバーです
すごく曲が好きで買ったものの
発売してすぐ3人体制になり
流れなくなった曲で
今回聞けると思っていなかったので
思わず涙がでました

あとはアイステ楽曲に加え
happyなんかもきけたりして
また新たなアイステテーマソングもきけたりで
本当に楽しかったです

3rdも絶対やるといってくれたので
是非ともいきたいなと思いました

参加されたみなさんお疲れさまでした