たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

渡部優衣 1stライブ FUN FAN STORY にさんかしてきました

というわけで
7月23日は
ゆいトン 1stライブに参加してきました

リリイベ以外でのオルスタライブは初めてだったので
ドキドキワクワクしていました

オルスタならではの距離感と
会場の盛り上がりを肌で感じられるライブでした

全力ではしゃいでいたのもあって
一曲一曲はおぼえていないですが

ゆいトンの
かっこいい全振りな曲だったり
元気爆発な曲だったり
しっとりとした曲だったり
全部好きになりました

こんなゆいトンを
yuiTonsのみんなと
もっと応援したいと思いました

次あるファンミ是非参加したいと思います

たのしかった

おしまい



追伸

オルスタの最前ってタノシイナトオモイマシタ