たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【ミリオン3rd】コンサートライト届いたので開けてみた。

というわけで、待ちに待ったコンサートライトが届いたので開けてみました。

ダンボールの中から・・・・

どーん


でっかい化粧箱

さてさて中身は・・・



はいってない!!

というわけで
今回は空箱+単品販売と同じ個包装できていますw
開けるのが非常に大変でした。

まずサイリウム比較。



左から 10th 3rd 2nd です。
シルエットは全て一緒ですが、デザインはちょっとずつ違っています。
また、グリップが左からマット、ギラギラ、つるつるな感じで、
見た目もだいぶ変わります。

光った時の印象は、金色のおかげでシルエットでキャラクターが見えるようになっています。

というわけで全部を どーん




このイラスト順に入れていくと綺麗に並びます。
また、一番下の弾のトレイにコンサートライトが入っていた台紙が収納できます。




(光沢物は反射が・・・

というわけで全点灯!






ちょっとこわいw

というわけでライブで大活躍マチガイナシ!!
ミリオン3rdコンサートライトレビューでした。





おまけ