たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【TrySail】アニサマ 3日目に参加しました。【イヤホンズ】

というわけで3日目のレポートです。

本番開始前に
午前中けやき広場であったイヤホンズのイベントに参加してきました。
まりんかが見たかったのです。

そして、イヤホンズAice5カバー LOVE POWER。。。
Aice5をオト僕でしった私としては・・・・(泣)

最高でした。


今回のレポートはかなり軽量版で、
(正直 周りに厄介が多すぎてかなり途中で帰りたくなりました。)

悲しい思いもしましたが、幸せなこともあったので、
楽しかった曲を中心に書いていきます。

今回はF9ブロック 真ん中より後ろくらいの位置でした。

Youthful Dreamer/TrySail
・コバルト/TrySail
 TrySailを見るために来たので、序盤で目的達成!!
 TrySailがまさかの後ろのゴンドラで登場!!
 ナンスやもちょ、天ちゃんを結構な近さで見ることができたので、
 ある意味自分の目的からすると神チケットであったと思います。
 発売されたばかりのコバルトもやっぱりCD音源より、ライブ会場で聞くほうが
 何倍にも映える曲であると感じました。
 最高に幸せでした。

Honey?Come!!/小倉唯
 小倉唯はあんまり知らないけど、この曲は聞けてよかったなと思いました。
 可愛かったです。

・まれいたそ
 曲がと言うより、満面の笑みで楽しそうに歌っているまれいたそを見れて良かったです。

・ENERGY☆SMILE/大橋彩香
 へごちんのソロ曲は追っかけてないのでわからなかったのですが、
 個人的にはこっちの曲のほうが楽しい曲だなと思いました。
 元気になれる素敵な曲でした。

divine intervention/fhana feat. ZAQ
 この曲をこういう形で聴けるとは思わなかったので、
 テンションが上りました。

ありがとう、だいすき/茅原実里
 結構好きな曲だったのでちょっと幸せにしてくれました。

・ラブ+I・N・G/つん?へご
 新しい?番組の曲らしいのですが・・・・推せる!

・夢色パレード/Rhodanthe*
 遠山奈緒ちゃん見れたので幸せでした。
 めっちゃ可愛かった。

・そばかす/小松未可子内田真礼 feat.恩田快人
 まれいたそも みかこしも すっごい そばかすを歌いこなしてて感動

・OVERDRIVER ANISAMA Remix feat motsu/ZAQ feat motsu
 ラップバトルやばすぎたwww

JOJO
 楽しすぎるwwwww

Kalafina
このハモリ歌声は流石すぎるトリハダガタチマシタ。

楽しかった時間はあっというまでしたが・・・
来週もまたイベントなのでがんばります!

以上!