たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【シンデレラ】終戦。アイドルプロデュース the 3rd Anniversary

終わりました。

2ndライブの直前から始まり、
10日以上の長き戦いが終わりました。

皆さんお疲れ様でした。

私はアイプロ 走るの好きなので、
300位くらいで タペストリーでも狙おうと
プロメンさん等にお願いして走りだしたわけですが・・・・

中間


で あれ思ったよりも 走れる? と思い 方向転換をしました。

結果。


最終順位が16位 ということで、

本当になにしてるんやって話なんですけど
無事走り切ることが出来ました。

走っているとたくさんのプロデューサーさんが応援してくれて、
また、たくさんの聖來Pがどこから現れたのか 応援をしてくれました。

仲間のみんなと聖來Pみんなで掴んだ勝利だと思います。

来年はどうするかわかりませんが、
楽しみたいなと思います。

ありがとう!!