たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

アイマス 9thライブまであと 1日

みなさんこんばんわ

ふと思い立ったので記事にします。

というわけでアイマス 9thライブ開幕まで あと1日です。

開幕の舞台は大阪。

物販等は明日からあるようなので、
参加される方は熱中症などに気をつけてくださいね。

私は、明日の夜に実家のある 高槻(やよい)市に いって、
夜な夜なしょっぱつしようと考えています。

名刺等の印刷が住んでないのでバタバタするかもですw

今回の名刺は両面にしてみました。

みなさんぜひともこうかんしてくださいね。

参加される方どしどし 交流しましょう

1日目は 16列目のお席

2日目は

スーパープロデューサーシート!!


というわけで 公認 スーパープロデューサーになりました。

たのしみですねw

では ノ