たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマスOFA】とりあえず一段落。+ 9thのお話。

皆さんこんばんわ。

OFAが発売されて約二ヶ月が立ったわけですが、
やっとこさ全てのアイドルのルートをクリアしましたw

一番最初に あずさを選んで
いおりん、ミキといっしょに育てていって、
この子たちを一番最初に A1-IEまで育てました。

ここで放置していたのですが、
某Fで始まるネトゲとPで始まるネトゲに飽きが来たので、
こちらに戻ってまいりました。

オンラインアップデートも発表されたため、
アプデまでに終わらせようと思って育成していきました。

そしてついに先ほど

全てのアイドルがA1-IE になりました。
レベルマとトロコンはまだですが、
一段落ついたのではないかなぁと思います。

拡張までには完璧な状態まであげてあげたいなぁと思ってます。
お気に入りは
あずさxみきxいおり
あずさxみきxゆきほ
のビジュアルユニットが楽しいかもしれないです。
うん。
色んな子を並べて遊びたいなと思います。

まだまだ楽しむよ!!

月末の 876の3人のユニット参戦も楽しみですね。
wkwk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9thのお話。

全会場分のチケットを先行系で揃えてやりましたw
というわけでフル参戦です。

名刺等がまだ印刷できてないのでてんやわんやです。

リウムやボタン電池も用意したりしてます。

どんなセトリになるのかちょっとずつ考えていきたいなーと思ってます。
そのうち予想セトリも書いてみたいかもです。

各会場で沢山の人とお話できることを楽しみにしています。
みんなと幸せな時間を共有したいですね。

ぜひとも声をかけていただきたいなと思います。



おしまい。