たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【アイマス?】ヒトカラ行ってきた+ MusicFair 雨宮天xスキマスイッチ

というわけでこんばんわ

今日はお休みなのでヒトカラいってきたの。
ホントはね 沼津とか行きたかったの。
時間なかったの。

ヒトカラはフリータイムできないんだって・・・
(´・ω・`)

というわけで 3時間だけ。 Joy Sound

THE IDOLM@STER IM@S ALL STARS
蒼い鳥 如月千早(今井麻美)
いっぱいいっぱい 秋月律子(若林直美)
エージェント夜を往く 菊地真(平田宏美)
ALRIGHT* 萩原雪歩(浅倉杏美)
キラメキラリ 高槻やよい(仁後真耶子)
CHANGE!!!!(M@STER VERSION) 765PRO ALLSTARS
隣に・・・ 三浦あずさ(たかはし智秋)
約束 如月千早(今井麻美)
relations〈M@STER VERSION 星井美希(長谷川明子)
Happy Darling 望月杏奈(CV 夏川椎菜)
PRETTY DREAMER 我那覇響(CV 沼倉愛美)、(ry
Thank You! 765 MILLIONSTARS
ライアー・ルージュ 北沢志保(CV 雨宮天)
素敵なキセキ 春日未来(CV 山崎はるか)
恋のLesson初級編 伊吹翼(CV Machico)
こいかぜ 高垣楓(CV早見沙織)
Twilight Sky 多田李衣菜(CV青木瑠璃子)
花簪 HANAKANZASHI 小早川紗枝(CV立花理香)
お願い!シンデレラ(M@STER VERSION) THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Orange Sapphire 城ヶ崎莉嘉諸星きらり城ヶ崎美嘉本田未央赤城みりあ
M@STERPIECE 765PRO ALLSTARS
ラムネ色 青春 765PRO ALLSTARS
edeN(M@STER VERSION) 星井美希萩原雪歩菊地真四条貴音
MUSIC♪(M@STER VERSION) 765PRO ALLSTARS
奏(かなで)《本人映像》 スキマスイッチ
奏(かなで)《アニメカラオケ》 藤宮香織(CV:雨宮天)
自分REST@RT (M@STER VERSION) 天海春香(中村繪里子)、(ry
COLORS《アニメカラオケ》 FLOW
君の知らない物語《本人映像》 supercell
青いベンチ サスケ
only my railgun《本人映像》 fripSide
READY STEADY GO《本人映像》 L'Arc~en~Ciel
SEVENTH HEAVEN《本人映像》 L'Arc~en~Ciel
白夜 ~True Light~ 宮本駿一
My Dearest supercell
さよならメモリーズ《本人映像》 supercell
ひとりぼっちじゃない coba&宮沢和史
+流星群 ジュリア(CV愛美)


多分全39曲だと思います。

流れ 
アニメのアイマスの欄から適当に入れる
ミリオン曲入れる
モバマス曲入れる
アイマス曲入れる
ほか歌いたいもの歌う。

な感じでした。

アイマス曲の音程難しいの。
上で歌うと死ぬの。

奏は 後述する奴もあるのと
元から大好きなのでどっちも歌ってみたわけですが、
雨宮版(裏声) のほうが点数高かったですw
最後の流星群が+になってるのは
JOYに入ってないので アカペラで熱唱して
満足して帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MusicFair 雨宮天スキマスイッチ

ネットで情報出てたので録画して出かけました。

個人的に奏という曲は スキマスイッチが好きになった曲であったり、
ラジオを聴き始めた頃に ヘビロテされていた曲だったりするので
本当に好きな曲です。

スキマスイッチが歌っているのも もちろん好きなわけですが、
今回は天ちゃんとコラボするとのことで、
好きなものx好きなもの= パラダイス!!
な感じで楽しみにしておりました

某サイトに動画上がってたのでとりあえずキャプキャプ

カワ(・∀・)イイ!! 天ちゃん。






大橋さん(ぼけ)と天ちゃん


常田さん も もちろんいらっしゃいます。


天ちゃん 黒くなったね!(


大橋さんだいぶ線が細くなったよね ガラナくらいで思っきりふっくらしたのに


マイク食べちゃいそう


終盤の方のかっこいいとこ


天ちゃんxクリス


大橋x天ちゃん




光の中から・・・


妖精さんが現れたようで。


おしまい。


短い時間だったけど 素晴らしかったです。
大橋さんはどっちかって言うと サポート状態でしたが、
ハモリもとってもいい感じでした。

幸せでした。

うん。

おしまい。