たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

ナナシスの堕ち方 その③『音源を全部揃えてみる。』

というわけでナナシスの堕ち方 その③です。
トレーラーでナナシスのいろんな楽曲を聞いて、
フルサイズの音源をすべて揃えたくなってきたのではないでしょうか?

まぁ下記のCDをすべて買えばいいのですが
http://t7s.jp/release/cd.html

そんなにお金ねーよということで、
ドラマトラックは諦めて楽曲のみを効率よく全曲集める方法をご紹介します。
(2018/10/24現在)

現在CD8枚分+配信限定の2曲を揃えれば楽曲をすべて揃えることができます。

Tokyo 7th シスターズ 1stミニアルバム「t7s Re:Longing for summer」

Tokyo 7th シスターズ 1stフルアルバム「H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!」

Tokyo 7th シスターズ 2ndアルバム「Are You Ready 7th-TYPES??」

4U 1st Mini Album「The Present “4U”」

Tokyo 7th シスターズ 3rd Album「THE STRAIGHT LIGHT」

Ci+LUS デビューシングル「シトラスは片想い」

CASQUETTE’S デビューシングル「SHOW TIME」

777☆SISTERS メモリアルシングル「MELODY IN THE POCKET」


配信限定 The QUEEN of PURPLE Digital Single「Clash!!!」

配信限定 KARAKURI Digital Single「AMATERRAS」


また、これらの楽曲はすべてMP3版、ハイレゾ版が配信されています。
(私は初回限定盤の特典のためにCD買って、
なおかつONKYOのプレイヤーを使ってるのでハイレゾe-onkyo musicで買ってますw)

といった感じで音源を全部揃えてみるのコーナーでした。