たぶんね、えんちょうは暇なんですよ

えんちょうの趣味のキオクです。

【コミケ3日目】コスプレイヤーさんを撮影してきました。その1【C89】

というわけで3日目のお写真になります。
今日実家から帰って来て、
実家に持ち込んでいたノートパソコンでの作業ではなく、
デスクトップのゲームPCで作業すると、作業が捗る捗るw

おかげで編集後の画像が100枚超えてしまいましたw
というわけで、記事を複数にわけさせていただきます。


コスプレ成分100%
アイマス成分高めですので、
嫌いな方はここでブラバしてくださいね。

Asterisk 多田李衣菜 沼乃ぬこさん



10th衣装 天海春香 さみゅ奈瀬Pさん




LOVE LAIKA
アナスタシア まるさん
新田美波 らゆさん


アニバーサリープリンセス 神崎蘭子 鬽蓮さん



神崎蘭子 兎屋くろさん
フレデリカ ななちよさん











一ノ瀬志希



城ヶ崎美嘉 168さん
城ヶ崎莉嘉 きびにゃごさん



アニマス フルーツ衣装合わせ
765P MoaHさん
星井美希 透子さん
天海春香 山部逢衣さん
如月千早 kaiさん



白坂小梅 水音さん
渋谷凛Naoさん
神崎蘭子 さゆさん


千川ちひろ
ぴにゃこら太 てぃまさん





ラブライカ
新田美波 天草さん
アナスタシア 赤井りんごさん



渋谷凛 秋津穂乃華さん
城ヶ崎美嘉 りんさん













とりあえず3日目の1/3貼り付けたので
その2に移動しますw

ではでは!